ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今日の雑談【5話】

こんにちわ!

現在、時刻が12時過ぎでお腹空いてます。

 

宝塚記念が終わって競馬から少し離れて

最近は高校野球の観戦に行ったり

ポケモンGOをひたすらハマってやってます!

 

大人になってもこんな感じです😂

 

そういえば大阪にいる友人が帰省していて

PCR検査はしっかり受けてきたらしい。

 

高校生の頃によく集まっていたメンバーで

深夜まで思い出話で盛り上がってました

 

こんな小さい部屋に男5人流石に暑苦しいわw

でもなんだろう、もう10年も前の話なのに

鮮明に覚えているその時の記憶や思い出。

 

たまに昨日食べた夕飯ですら忘れるのに

若い時の記憶ってなかなか消えないし

みんなの記憶を擦り合わせて話ていると

忘れかけていた記憶も思い出して笑えて

 

あの時、金なかったよなぁ

ラーメン1人一杯なんて食えないし一杯頼んでは、みんなで分けて食べたりさ。

そいえばあの時、あそこで野宿したなぁ

自分ちで寝れば暖かいのに何故か防寒着を着て、みんなで重なって寝てさ。

それはみんなとまだ一緒に居たいってことなんだよな。

とりあえず原チャリで行くあても無いけど

みんなでレースしたり。そこで吸うタバコや

立ちションがめちゃくちゃ気持ち良かったり

早く寝るとみんなから悪さされるから

みんな何故か眠るの我慢して寝るの大体3時、4時。笑

 

今は今でお金に困ったりはしてないし

車もあるから正直どこにだって行けるし

大人になったら出来ることが増えたし

新しい出会いも俺にはあって

めちゃくちゃ楽しい20代なんだけど

やっぱり10代の頃って損得で動いてなくて

ただ楽しければそれでいいって思ってたし

 

それが【好きなことだけして生きていく】

ってことなんだなーって。

好きなこと=楽しいこと。

そういう好奇心とかって失いつつあるけど

いくつになっても楽しい思い出なんだから

いつまでもそういう気持ちは忘れちゃいけないって思った。

 

友達に感謝だなぁ🥲!!!

 

ってなわけで今日は何するかな?

競馬してもいいんだけど、再来週の札幌記念

標準合わせてるし今日はポケ活かな?笑

 

とりあえず皆さんも心が狭くなってたり

なんとなく楽しくないって思ったら

昔、よく一緒にいた友達に会ってみて下さい‼️