ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

高松宮記念を振り返る

こんばんわ!

 

武史くんを本命にして見事に散りました

本日も振り返っていこうと思います。

 

とりあえず、レシステンシアが逃げた

そして前半33.4と聞いて終わったと確信。笑

 

先行するとは思っていたけどまさかの逃げ…

若手のホープにここ1番でやられました😓

 

直線、相手に買っていた馬が伸びてきて

◎が沈んでいく姿は辛いものがあったなぁ

しかも人気馬ですから、これはアカン。

終わった事をぐちぐち言うのはこの位にして。

 

勝ったのはナランフレグでした。

内枠に入ったのを見て嫌な予感は多少しました。

今まで外に出して末脚を伸ばす競馬が

形になっていたのでフルゲートで内枠となると

外に出すのは難しくなります。

なのであるとしたら内を突く騎乗。

それを騎手が覚悟決めて捌いて来ましたよね!

 

馬もすごいけど、G1であれができるって

丸田騎手もすごい根性だなぁと思って見てました!

 

人馬共にG1初タイトル!

本当に2人で掴んだ勝利かと思います🏅

新スプリント王はナランフレグでした!

 

あと爆穴として推奨していた

エイティーンガールは上がり最速で8着。

相手が悪かったとしか言いようがないです!

 

やっぱりこういう馬場は得意としてるので

G1では厳しいかもだけど、G3くらいなら

まだまだ狙える場所はあるかもしれません。

今後も注目していきたいと思います!

 

まぁこんな所ですかね。

とにかく本命が飛んでは意味がない。

来週は大阪杯、ここも武史にしたいが…笑

 

また書きますね!

本日はお疲れ様でした♪

 

では👋