ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

夏の終わりそして秋の始まり🍁

f:id:keibas:20190901211130j:image

 

こんばんわ!

約3ヶ月振りの更新となります😅

いやー皆さん!お久しぶりです🌟

 

今日で夏競馬終わりという事でしたが

馬券の調子はどうだったでしょうか!!!

 

夏は牝馬とか、荒れるとか色々ありますが

いい思いした人もいるんではないでしょうか☺️

※中にはいい思い出なんて1つもない。

という方もいると思いますがそんなこんなで

夏競馬も今日をもって終わりという事です!

 

来週からはまたG1に向けての闘いが

幕を開けるという事で最近また競馬熱が

戻ってきている僕としては興奮が止まらない🔥

 

とりあえず久しぶりの更新という事なので

色々空いた期間の事を振り返りまーす(^з^)-☆

 

まず今年は2回ほど新潟競馬場には足を運び

唐揚げを片手に競馬を楽しみましたね🌴🐴

 

やはり競馬場に行くと全レース少しでも

買いたくなってしまうのが悪い癖です😅

あんなにダートやらない短距離やらないとか

ほざいてたのに調子に乗るタイプですから

すーぐ忘れてやってしまいますw

 

そしてその2回で4万円ほど消えました…

まぁ楽しいからオッケーと思いますが

次の日は、あぁ。4万あれば…などと

落ち込んだりしてましたがね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w

 

しかしそれで終わらないのが馬券師!!!

※誰のこと言うてんねんまた調子乗んなw

 

夏の終わりに差し掛かりとにかく馬券が

面白いくらい当たって終わってみたら

プラス域を遥かにオーバーする程に🤤💗

 

なので来週も引き続き競馬をします!

来週からはクラシックに向けてのレースとか

G1に向けての〜など色々夏競馬とは

ある意味違う形での出走を考えている競走馬

※目標はあくまでG1。ここは叩きで使う

 

と言った感じでこのレースは勝つつもりで

出走してませんよみたいな馬の見極めだったり

一夏越してたくましくなっている馬など

ポイントになってくるのかなぁーと思ってます

 

一夏越して良くなる馬やダメになる馬が

いると言うことを忘れずに予想しましょう🌟

 

僕も今はやる気がハンパないので

来週の土日で重賞が3つありますけど

主に予想しようと思っているのが

セントウルSになってくるのかなーと😅

 

前回の北九州記念でお世話になった

ダイメイプリンセス🐴

出走するみたいなので注目しています🌟

 

そして話は変わり今日もレースの振り返り!

 

新潟記念!!!

G3ハンデ重賞。そして新潟最終。

もうメンバー見て思った事。

 

単勝買えねぇ。笑

どの馬が勝っても驚かないようなメンバー😇

 

その中でも今回は塾考した結果…

◎ジナンボー

 

という結果になりまして単勝馬連3連複

全てで軸にさせてもらいました!

 

まぁレース終わった後に色々言っても

なんかおかしいと思うので結果だけ😅

 

f:id:keibas:20190901210100p:image

 

という感じで馬連のみ的中でした🎯

単勝もめちゃくちゃ惜しかったし

3連複もブラックスピネルが残っていれば…

というなんとも悔しい当たり…

 

とにかくこの難解なレースを的中した!

という事が僕の中では嬉しかったし

ジナンボーの走りには感動してしまった🥺

 

ブラストワンピース、タイムフライヤー

そして新しくジナンボー

僕の応援馬に追加しようと思います📣

※別に誰も頼んでないからw

 

いやー2着には負けてしまいましたけど

素晴らしい馬だなと思いました!

ブラストワンピース以来、心が奪われた!

 

ジナンボーむちゃくちゃカッコいい🥺

ディープとアパパネ三冠馬同士の息子で

超良血のサラブレッドだったジナンボー

気性が荒くて勝ったり負けたりで

信用しきれていませんでしたけど

今日のレース振りは本当に素晴らしかった!

 

これからも応援させてもらいます📣

今日みたいな走りをいつかG1で見たいです☺️

 

そしてその後の新潟最終でもワイドを的中🎯

まあまあいい感じで夏を締めれたかなと!

 

はい!というわけでして今日の振り返り

これにて終了させてもらおうと思います✌️

 

また後日、来週のレースまでには

しっかりブログの更新をしようと思います!

 

最後までありがとうございました😊