ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

三連休最終日の悲劇

f:id:keibas:20200322213030j:image

 

こんばんわ!

 

競馬をG1までしないと誓ったのに

暇という最大の敵に負けてしまいました😭

 

途中までは小銭を稼げてたんですけど

重賞、最終で全て無くなってしまいました笑

※むしろマーイ笑

 

というわけで5000円→3000円でフィニッシュ

来週の高松宮記念は軍資金3000円です笑

 

来週は「単勝」か「複勝」一点で勝負!!!

これ以上の負けは許されない状況です😂

 

今日も自分の馬券が下手すぎるが故の敗北

中山最終、10番人気本命。

複勝を買うかどうか迷っていましたが

結局、チキって買えませんでした…

結果は3着で複勝は930円。

 

掛け金が少額の時は結構当たるのに

勝負をすると当たりません笑

勝負師には向いていないんですかね😅

 

阪神大賞典

◎タイセイトレイル

 

スプリングS

◎ファルコニア

 

どちらも当たりませんでした笑

今年プラス収支になるのか不安です笑

 

だがしかし!

僕はこう考えます…

レースも前哨戦なら馬券も前哨戦や!

※言語力…笑

 

簡単に言うと馬も僕もG1で勝てばいい!

という内容の言葉でした笑

 

今年はクラシックのトライアル戦とか

春のG1への前哨戦なんて結構荒れましたよね

 

例えばチューリップ賞もレシステンシア3着

今日のスプリングSも7番人気の馬が勝ったり

案外波乱の前哨戦、トライアル戦だったと感じてます。

 

馬券はほぼ当たりませんでしたね😅

なので1月2月のプラス分が3月で無くなり

年間収支もとうとうマイナスに…😅

※数千円の世界ですが笑

 

しかしとうとう来週からG1がスタート🌟

毎週日曜日はドキドキしながら

テレビに向かって叫ぶと思います笑

 

皆さんもありませんか?

叫ばないと心拍数が上がってしまって

直線見ていられなくなる気持ち…笑

しかも買っている馬が勝ち負け。

もしくは3着に粘りそうな時とか。

馬券が当たりそうな時に僕は心臓の音が聞こえますよ笑

 

毎回、よく分からない事を叫んでいるので

高松宮記念から動画でも回しとこうかな笑

ネタだと思いますけどね🤣

 

よし、俄然やる気になってきました🔥

まずは初戦の「高松宮記念

自信が出てきたら軍資金を追加。

なんてこともあるかもしれませんが

とりあえず今のところは軍資金3000円。

なるべくこの範囲内で収めたいですね笑

 

大阪杯がもうすぐそこなので🤣

 

あ、大阪杯で思い出しましたが…

サートゥルナーリアが出走しないみたいです。

 

待ち望んでいた対戦

「ブラストワンピースvs.サートゥルナーリア」

 

これが見れないのは個人的に辛すぎます。

次走は宝塚記念を視野に入れている模様。

だったらなんで金鯱賞使ったんだよ😅

 

ちょっと個人的にショッキングな知らせでした

ブラストワンピースに買ってもらおう!!!

 

そして宝塚で対決してほしい🌟

実現する日を僕は待っていますから😎

 

というわけでとりあえずは目先の勝負に集中!

一球入魂していくのでブログも毎週書きます!

 

Twitterにも色々自分の知る限りの知識とか

書き込んで行くんでブログもTwitter

予想の参考材料にしてくれたら嬉しいです😆

 

本気でやっていきます!

G1全て当たる位の気持ちでやりますので

皆さん応援してくれたら嬉しいです😆

 

それでは今回は以上となります!

最後までありがとうございました(*゚▽゚*)