ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズS(穴馬推奨)

こんばんわ! 土曜日、両メイン合わせて5レース馬券を 買いましたが1つも的中しませんでしたw 中京3Rと中山9RはTwitterに先出ししました 中京3Rでは3-8の馬連ワイドを推奨。 人気3頭が抜けた人気になっていたので 調教で終いを伸ばす調教をしていた オッズが…

土日振り返り

こんばんわ! 今週は中京、中山開催初日ということで 逃げ、先行、内枠が有利と話しました。 が、蓋を開けてみたら中京はもう内枠が 若干、茶色っぽくなり外差しが決まるシーンが いくつもあった印象です。 中山は雨が土曜日降っていましたし なかなか馬場を…

紫苑S

こんばんわ! 紫苑Sの予想です‼️ もし良かったら参考にしてください! 今週から中山、中京に競馬場が変わり いよいよ秋競馬スタートという感じですね! 開幕週ということで馬場も荒れてなく 普通なら内枠先行有利と考えています! ですが、問題は天気ですね……

夏が終わり秋の始まり

こんばんわ ご無沙汰しております。笑 なかなかブログ更新に活力が湧かずに 放置しておりました。笑 で、今回は夏競馬が終わって 秋に向けてまた1つ区切りが来たので 久々に更新しようと思った感じです✌️ なんかTwitterだと文字数制限があるので 伝えたいこ…