ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念を終えて

こんばんわ! 皆さん有馬記念、お疲れ様でした! あのレースを一言で表すと「世代交代」 エフフォーリア流石の強さでしたよね。 僕は前回のブログで距離不安はあると 言いましたが、関係なく突き抜けました! 斤量の恩恵もあったとは思いますが それでもエフ…

有馬記念予想

おはようございます! 有馬記念当日です。 なんかこのレースは特に気合が入ります! 有馬記念はもう「お祭り」です! 好きな馬を買って応援して夢を見る! ですが、攻略したいという気持ちは変わりません! まず、「展開予想」ですが… これはもう僕の妄想だ…

朝日杯FS予想

おはようございます☀ 先週の阪神JFは完敗でした… 今年の中央G1も残りわずかです。 残りのG1は全て取りに行きますよ! とにかく2歳戦っていうものは 調教の動きが結果に結びついていると考えています。 あと先週は美浦の馬でワンツーでしたけど 本来は、輸送…

競馬雑談

こんばんわ! まず、阪神JFを軽く振り返ります。 本命ナミュールがまさかの出遅れ… パドックやゲート前での動きはわからないんですけど 見ると馬体重−10キロでしたので 結構かりかりした面はあったんですかね… ただ、この馬は本当によく走りましたよ 外差し…

阪神JF予想

おはようございます☀ 投稿が当日の朝になってしまいました。 前回のチャンピオンズCに引き続き 今回は「阪神JF」の予想をしていきます! 牝馬限定戦の2歳G1となります! んー。やっぱり参考レースとかも少ないし 予想するのは難しいのが2歳戦ですよね。 今ま…

チャンピオンズC👑

おはようございます☀ 数少ない中央のダートG1当日です! ダートレースはあまり自信がないですが 僕が今できるだけの予想をしました! 今回の見どころはやはり白毛馬ソダシ とりあえず、皆さんはソダシ買いますか? 僕は本命にはしませんが紐では買おうかなと…