ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

紫苑S

こんばんわ!

 

紫苑Sの予想です‼️

もし良かったら参考にしてください!

 

今週から中山、中京に競馬場が変わり

いよいよ秋競馬スタートという感じですね!

 

開幕週ということで馬場も荒れてなく

普通なら内枠先行有利と考えています!

ですが、問題は天気ですね…☔️

 

今、中山競馬場の天気予報を見ましたが

朝の7時からずっと雨みたいです。

明日の紫苑Sは重馬場想定で行きます‼️

 

基本、良馬場想定で予想しているので

雨はあまり嬉しくありませんけどね〜。

 

オッズ割れに割れてるので何かしら

的中させれたら収支はプラスになりそう‼️

 

というわけで紫苑Sは広めに印を回しました

買い方などは指定しませんので参考までに。

 

◎ホウオウピースフル

○スカイグルーヴ

▲ウインマイティー

△ラヴユーライブ

 

△マルターズディアサ

☆ショウナンハレルヤ

 

人気所と言われたら人気所なんですが

今年の秋華賞の事を考えたら今回の出走馬が

ここで仕上げて来てもおかしくないと見て

実力があるもの順で印を付けました。

しかし雨予報ということでラヴユーライブの

評価を落としています。

前走+30キロで札幌2000を突き抜けた。

間違いなく成長しているし次走狙いたいと

考えていたのでチャンスと見ましたが…

重馬場想定。4番手評価ということにしました。

 

そして本命はホウオウピースフル。

フローラSでの走りを参考に本命を打ちました

 

能力考えたら1番人気になるのも納得。

僕もダントツで抜けた能力があると思います

※人気は当日変わるかも知れませんが…

 

重馬場で走るかどうかというのは

走ってみなきゃ分からない部分もありますが

全くダメということはなさそうなので

自信の本命ということで馬券を購入します‼️

 

そして2番手はスカイグルーヴ。

フローラSで5着というだけで本来は

オークスを狙っていた馬だと思います。

どう考えても名血なので問答無用で狙います。

あまりにも人気落ちすぎだと思います😅

 

そして相手には能力上位とみた馬を

並べたというだけの予想となっています。

 

繰り返しになりますが明日は重馬場想定。

僕がもし買うなら

◎→○▲の馬連とワイド。

◎→印5頭の3連複か印6頭の3連複BOX

 

場合によっては◎の複勝だけとか

状況に応じて勝負所を見極めています。

 

紫苑Sの予想はこんな感じで終わります。

皆さんの予想の参考になれば嬉しいです!

 

明日はセントウルSの予想を載せるので

それもよかったら見て参考になればと思います!