ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

ローズS(穴馬推奨)

こんばんわ!

 

土曜日、両メイン合わせて5レース馬券を

買いましたが1つも的中しませんでしたw

中京3Rと中山9RはTwitterに先出ししました

 

中京3Rでは3-8の馬連ワイドを推奨。

人気3頭が抜けた人気になっていたので

調教で終いを伸ばす調教をしていた

オッズが付きそうな2頭を推奨しましたが…

8.マリーナがギリギリの3着w

3.スンリは直線半ばで諦めて馬券外🤦‍♂️

人気の一角は崩せたのは良かったですが

馬券は的中せず…複勝360円付いてたのに〜

 

中山9Rでは本命ルヴェルソー

中山での成績が(1.1.1.0)と複勝率100%

前走、前前走と大敗していることから

4番人気の単勝10倍付いていたので推奨

※それでも意外と人気してると思いましたが。

 

これは2着に来てくれました🌟

1着の馬を嫌って違うところへ流してたので

単勝馬連も的中せず…

馬券下手はなかなか良くなりません😭笑

複勝も240円付いてたので悔しいです。

 

また自信のあるレースはTwitterにも

書き込むので参考にして下さい(*´꒳`*)👍

 

 

そして話はローズSへと移ります‼️

早速、本命馬ですが、

 

◎デゼル

 

今回、不動の本命としました!

スイートピーSの勝ち方を観ていると

この馬の末脚はメンバー随一だと思います。

オークスでは大敗してしまっていますが

キャリア3戦目でオークスはきつかった…

しかしそんな多頭数の競馬を経験して

秋初戦にローズSをステップに秋華賞

秋華賞ではまた評価は変わると思いますが

ここでは本命に推します!

 

そして相手ですがいきなり穴馬です。

今のところ全然人気していません

絶対に買いたい穴馬だと僕は思ってます

 

シャレード

 

中京2000でのダイワメジャー産駒は買い

今日の中京メインでダイワメジャー産駒

3着に好走していたと思います。

人気になりやすいディープインパクト産駒は

母型に米国型血統では中京は分が悪いです

その代わりにクラシックでは好走してますね

 

母型に欧州型を持ち尚且つ、ダイワメジャー

好走条件が整っていると思い穴推奨します‼️

 

そしてフアナは軽視しています。

完全に鞍上人気だと思ってます…😅

末脚比べならもっともっと速い馬は居るし

展開はスローからの瞬発力勝負だと予想

しているのでこの馬の末脚ではキツいかなと。

それでも過去4戦とも上がり最速の末脚

抑えてもいいと思いますが、僕は軽視します。

 

ローズSの予想はこんな感じですね

明日もしかしたらレースを見れないかも

しれないので結果を楽しみにしています🌟

 

たまには爆勝ちして贅沢したいですね〜笑

それでは以上、ローズS予想でした‼️