ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

土日振り返り

こんばんわ!

 

今週は中京、中山開催初日ということで

逃げ、先行、内枠が有利と話しました。

 

が、蓋を開けてみたら中京はもう内枠が

若干、茶色っぽくなり外差しが決まるシーンが

いくつもあった印象です。

中山は雨が土曜日降っていましたし

なかなか馬場を読み切る事は困難でした😅

 

紫苑Sでは◎ホウオウピースフルが13着…

○スカイグルーヴが9着とこんな予想なら

誰でもできるという残念な予想を皆さんに

公開してしまいました。しかも人気馬同士。

 

この結果を受けて日曜日のセントウルS

京成杯AHの予想は公開しない方がいいの判断しました。

そしてその判断は的中してしまいました…

 

セントウルS→◎セイウンコウセイ

京成杯AH→◎トロワゼトワル

 

セントウルSは◎セイウンコウセイ

内目の絶好枠を引き当て開幕週の馬場を活かし

得意の中京1200。前残りに期待。

そして調教でもガロアクリークに先着するなど

馬券内は濃厚だろうという判断でした!

 

結果はスタートは抜群でした。

しかしかなりのハイペースでの逃げでした

最後の直線ではずるずる逆噴射…笑

もう少しスローに落とせなかったのかなと

思いましたがこれも競馬ですね😅

◎セイウンコウセイは17着。ビリですね。

 

京成杯AH→◎トロワゼトワル

これを見て、なんだ!当たったんかよ!

と思われた方はすみません外してますw

 

それもパドックでルフトシュトローム

抜群に良く見えてしまって…

寸前で◎ルフトシュトロームに変えました。

単勝とトロワゼトワルとのワイド。

 

ルフトシュトロームは16着。ビリです。

 

この結果を受けて僕は思いました。

あ、苦手な秋競馬が始まったんだと笑

 

この土日は本当に酷い予想ばかりでした

来週の重賞、ローズSセントライト記念

どちらも3歳戦となっていますので

これは今週土曜日にあった紫苑Sを参考に

春の実績馬、夏の上がり馬の取捨。

そちらをメインに両重賞的中できるように

予想に励みたいと思っています‼️

 

役に立たないブログかもしれませんが

僕の予想の向上や自己満足で書いてます。

温かい目でどうかよろしくお願いします🤲

 

最後まで読んでくれた方には感謝です!

いつか僕の予想で喜ばせれる日が来るように

精進していきます!