ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

夏が終わり秋の始まり

こんばんわ🌙

ご無沙汰しております。笑

 

なかなかブログ更新に活力が湧かずに

放置しておりました。笑

 

で、今回は夏競馬が終わって

秋に向けてまた1つ区切りが来たので

久々に更新しようと思った感じです✌️

 

なんかTwitterだと文字数制限があるので

伝えたいことや書きたいことの半分も

書き込めないということが多くて…😅

そんな時に更新しようかと思ってます!

 

まぁゆるーく、やらしてもらいます!

 

皆さん今年の夏競馬どうでしたー?

夏って札幌記念以外はG1で勝ち負けする様な

馬が出てこないことがほとんどですよね!

 

夏競馬の締めくくりの新潟記念

ブラヴァス、ジナンボー、ワーケア

この3頭で悩んだって方が多いのかなぁと。

 

僕は、この中では◎ブラヴァスに決めて

馬券買いましたけどジナンボーが抜けちゃって…

カデナが斤量58と馬体重−10と言うことで

最後の直線では止まってしまった印象です。

※ハズレ馬券はTwitterに載せてあります笑

 

ワーケアは10着ですか〜

札幌記念ではブラックホールが惨敗。

 

今年の3歳牡馬のレベルは平均すると

まだ古馬には敵わないのかな低いのかな…

※コントレイル、サリオスは別格。

 

サリオスの今後の使われ方は知りませんが

個人的に毎日王冠からの天皇賞秋を熱望🔥

 

コントレイルは神戸新聞杯からの菊花賞

早めに情報があったので無敗の三冠に期待🌟

そのあとは有馬記念に出て欲しいかな!

 

結構早い段階で気付いてはいたけど

コントレイル、サリオス、

デアリングタクト、レシステンシア

この4頭を見る年になるのだと思ってます!

 

今週からはいよいよトライアルレースが

始まりますし楽しみは大きいです🌟

開幕週の中山と中京ですか。

まぁ前に行く馬、内枠の馬を買うというのが

開幕してすぐは素直に買うべきなのかなと。

 

競馬は基本、内枠と逃げ先行馬が有利です

脳死プレイで内枠ベタ買いなんてのもアリ!

 

そして今週は紫苑Sが土曜日

セントウルS.京成杯AHが日曜日

今週も重賞が3つもあるのですね〜!

 

あいにく僕は土曜日が出勤日…

紫苑Sに関しては激アツな事があるのです!

 

ホウオウピースフルに鞍上池添謙一

こんなん応援するしかないですやん😂‼️

 

脳死プレイで紫苑Sに関しては

ホウオウピースフルの単複を購入します。

あとの2つはトライアルとハンデ戦なので

ちっとしっかり予想をしようと思います〜!

 

なんかチラッと見たんですけど、競馬場に

少し入れる時間帯が設けられるみたいですね!

もしかしたら秋シーズンは現地観戦できるか?

 

色々これから楽しみが増えてきますので

仕事も頑張り予想もしっかりして

秋は大儲けできるように精進していきます!

 

Twitterでも皆さん絡んでくださいな😂‼️

競馬トークいつでもお待ちしています!

 

それでは👋