ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

JBC重賞🐴

こんばんわ!!!

 

今年もこの季節がやってきた!!!

🌟JBC三連戦🌟

 

今年は京都競馬場で行われます!

地方の馬には厳しいかな〜(;ω;)

 

そして出馬表を見て唖然…

 

スプリントの方で初ダートの馬が多数登録

 

セイウンコウセイ、ナックビーナス

この間はスプリンターズSで走ってました!

 

セイウンコウセイめちゃダート合いそう😂

このレースはすんなりとは行かなそうです!

 

予想するのが楽しいのか楽しくないのか😂

とりあえず退屈だと思っていたJBC重賞が

ちょっと興味出てきました( ^ω^ )👍

 

レッツゴードンキも出るみたいですしね!

出馬表だけみたらダートか芝か分からない笑

 

あまりダートはやらないんですけど

面白そうなので予想はしてみますね☺️✌️

 

案外、スプリンターズS組で決着!

とかなったりしたら高配当間違いなしですね!

 

そして来年からはスプリンターズS凡走組は

JBCスプリントって流れができるかも!笑

 

とりあえずまだ何も予想してないですけど

今決まっていることが1つあります!

 

それは、

 

よくわからない馬、来なそうな馬

そんな馬でもルメール乗るなら買う!!!笑

 

最近は騎手で買うのが正解かもしれません

 

とりあえずルメール様が確変中なので

買わないのはギャンブル性◎

 

ギャンブル性◎とは、

ギャンブルをさらにギャンブル化させる

ということでよろしいですかね?笑

 

それほどに今のルメール様を抑えないのは

ギャンブルだという事を僕は言いたいです!

 

余談はこのくらいにして

ぼちぼち予想していこうと思います✌️

 

また近くなったらTwitterやら

このブログやらで予想を発表します🌟

 

良かったら参考にしてください( ^ω^ )

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました🐴