ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

天皇賞秋を終えて🍂

こんばんわ!

 

天皇賞お疲れ様でした🌟

皆さん馬券の方はどうでしたか?

 

レイデオロ強かったですね🐴

世代最強はやっぱりこの子でしたか!

 

スワーヴリチャードに関しては

スタートで不利を受けてましたし

ポジションを取れず可哀想でした…😢

 

ペースも予想通り流れていましたが

前が止まりませんでしたしね(;ω;)

 

展開と高速馬場に恵まれなかった!

つまり、運がなかったということ!

 

この馬は強いですよ!

ジャパンCでは好走期待しています🌟

 

と、ここまで聞くとスワーヴ本命か!

って思うと思いますが実は本命にしてたのが

 

マカヒキでした!

 

マカヒキ単勝

マカヒキからの馬連で3.4.5.10

マカヒキ&レイデオロ軸で3連単

 

マカヒキ…😢

伸びてはいたがあの位置では…

 

もう最初の1000メートルでの隊列的に

これ無理やなと思ってしまいました!

 

スワーヴと仲良く後方で遊んでましたね

もう通用しないんですねマカヒキは!

 

展開が向いていなかったのは事実ですが

レイデオロには勝てないと思いました!

 

残念でしたけど馬は頑張りました☺️

また次、走るのを楽しみにしてます!

 

よし!次頑張ります(;ω;)👍

 

来週はJBCレースがありますから

また予想しようと思っていますので!

 

当たらない予想ブログですが

これからもよろしくお願いします🤲