ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

中山記念を振り返って🐴

f:id:keibas:20190224211251j:image

 

こんばんわ!

 

お風呂に入ろうと思ったのですが

誰かに入られてたので空いた時間にブログ更新🌟

 

前回の記事でも紹介した「中山記念

今回はレースの振り返りをしようと思います!

 

それと「阪急杯」も実はこっそり🐴笑

2つのレースの振り返りスタート!!!!

 

まずは中山記念から行きますね!

 

本命は変わらずにディアドラ一択でした!

対抗にはエポカドーロ、中穴でウインブライト

 

と、前回の記事には書いたと思いますが

僕が購入した馬券は…

ディアドラとエポカのワイド1点でした!

 

結果をお分かりの方はお察し下さい笑

 

とりあえずディアドラ来ねぇ〜のか〜😢

これが予想以上にぐさっと来ましたね!

連対は堅いと見ていたので予想は大ハズレ!

 

スワーヴが来ないのは分かってたけど

ディアドラまで来ないのは本当想定外でした。

 

エポカドーロも前のラッキーライラック

捉えることが出来ず、後ろから差されるという

結果も内容も良くない競馬になりましたね…

 

今回に関しては僕の予想が下手すぎました!

参加にされていた方には申し訳ありません😂

 

そして3番手評価のウインブライトが勝利🏆

中山が得意な馬ってやっぱりいるんですね!

今回のレースはお見事でした!!!

 

単勝も最終的には7倍も付いていてましたし

美味しいっちゃ美味しい馬券でしたね( ^ω^ )

 

ウインブライトを本命にされていた方は

いい思いできたのでは?

 

ウインブライトの勝利よりも驚いたのが

2着に入ったラッキーライラックですね!

 

んー。やっぱり斤量53というのが

2着に粘り込めた理由なのかと思います!

※あくまで僕個人の意見ですが。

 

秋華賞の負けからこの馬に対する評価は

相当落として見ていたので驚きました😂

 

展開も向いた様にも思えましたが

ゴール直前まで勝ったと思うほどの激走!

 

まだまだ私は終わってないわよ😤!

このレースで評価を少し上げようと思います!

 

そして「阪急杯」ですね!

 

阪急杯はブログでは書きませんでしたが

Twitterの方には予想載せておきました😗

 

f:id:keibas:20190224210826j:image

 

こんな感じの予想になりました!

 

本命のロジクライだけは3着に来ましたが

あとは全滅で改めて短距離戦は苦手と再確認

 

それでも重賞レースになると気になって

買ってしまうのが僕の悪いクセですね( ;  ; )

 

当たった方は配当も結構付いてましたし

美味しい思いしたんじゃないかと羨ましい🌟

 

はい、というわけで中山記念阪急杯

2レース振り返っていきましたっ( ^ω^ )👍

阪急杯に関しては短くてすみません!

 

今日は2レースともハズレという事でしたけど

来週はきっちり取り返したいと思いますので

また記事書きますので参考にした下さい!!!

 

それでは最後までありがとうございました☺️