ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

中山記念の予想したよ〜🐴

f:id:keibas:20190223205237j:image

 

こんばんわ!

 

本日も予想の方やってこうと思います☺️

今回は「中山記念」の予想になってます!

 

今日、競馬してたんですけども

中山は開幕週ということもあり内枠有利!

内側が綺麗に芝があるので内も伸びてる!

 

しかし中山記念はどうなるのか?

その辺も含めて、僕の予想をご覧ください🌟

 

それでは早速僕の本命馬ですが…

 

 

 

◎ディアドラ

 

はい!もう素直にここは逆らいません!

理由の方を説明させてもらいますと

ディアドラの状態面を今回評価してます!

 

前走の香港カップで惜しくも2着でしたが

香港で2着に入る馬という事をお忘れなく!

そして次走もドバイで出走が決まっています

 

ここが叩きレースなのは競馬をある程度

している方ならお分かりだと思います!!!

 

そこで何故本命に推せるのかと言うと

冒頭にも言いました状態面!

これが香港の時から落ちていないとの事!

 

香港で仕上がってた状態が維持されている

これはもう買わないのが間違いです( ;  ; )

 

ディアドラの馬券内は確実と見てます!

ですが頭で来るかと言われたら悩みます!

 

今回、冒頭でも話しましたが中山は開幕週で

内側の枠、そして前で競馬ができる馬が

そのまま残ってしまうという事が考えられ

後ろから競馬をするディアドラの反応が遅れ

差し損ねるということも考えられます( ;  ; )

 

そこで僕の2番手評価なのですが

 

エポカドーロ

 

エポカの話をする前に展開の話を少しします

このレース、逃げるのはマルターズアポジー

これはもう間違い無いと思います✌️

※ディアドラ馬券内より間違い無い!!!

 

絶対に逃げます!しかもハイペースで!

とした場合に先行する馬の中で1番いいのが

エポカドーロという事になりました!

 

先行する馬で考えた時にウインブライト

ラッキーライラックは位置取りでかなり

バトルするんじゃないかなと考えてます!

 

そこでやりあってくれればエポカドーロは

自分のペースで前目のポジションにすんなり

入っていけると思います!

つまりスタミナを取っておけるという事!

 

展開的には後ろ有利と見てますが

前が残るとしたらエポカドーロは有力かと🌟

休み明けという事だけ気になりますが…

 

そして皆さん悩んでるであろう

スワーヴリチャードですが今回は切ります!

 

切る理由としてはまずこのレースで

勝つ理由が無いからです😅

 

スワーヴも来月ドバイで出走が決まってます!

目標はあくまでドバイ!

このレースで実践感覚を取り戻すために

使って来てるのは目に見えて分かりますね!

 

もし仮にこれで頭で来る事があれば

馬が相当強いのでしょうね( ^ω^ )👍

※別に驚きはしませんが笑

 

スワーヴが強いのはもう分かってます!

だけどこのレースではないと思いますので

今回僕は自信を持ってこの馬を切ります!

 

そして前回ちらっと話したと思いますが

ステルヴィオを3番手評価にしてましたが

それも変わりました!

 

3番手評価は…

 

▲ウインブライト

 

はい、この馬はこのレースでメイチです!

スワーヴとは違いこのレースを取りに来てます🌟

 

年明けすぐに中山金杯を使い結果を出し

今回も同じ中山でのレースです!

そして去年の中山記念の勝ち馬でもあります!

 

この馬は中山での好走が目立ちますね!

そして内枠有利です!

もう条件はこれでもかというくらい揃ってます

 

馬のレベルだけで見たらワンランク落ちますが

休み明けや叩きの馬が多く揃っている中で

この馬だけは好感が持てるローテですね( ^ω^ )

 

ということで今回僕が買う馬はこの三頭です🐴

 

買い方はまだ決めてませんが

多分、ディアドラから流して馬連ワイド!

※もしかしたらBOXで買うかも知れません!

 

当日のオッズにもよりますけどね〜!

まだ単勝で勝負したいと思うほどの馬には

このレースでは出会えてないんですよね😂

 

そしてそして!

うぷちゃんからの本命入りました🌟

 

◎スワーヴリチャード

 

さっき散々スワーヴの悪口言ってたので

本命スワーヴなのかよ( ;  ; )笑

まぁ色々と持ってる子なのでね!!!

 

うぷちゃんの力で馬券内!?

なんて事も考えられますからね✌️

 

先週のフェブラリーSもうぷちゃんは

インティとユラノトのワイドを当ててますし

スワーヴリチャード僕は買いませんけど

悩んでる方は乗ってみてもいいのかなと☺️

 

はい、というわけで長くなりましたが

今回の中山記念予想終わろうと思います!

 

明日ディアドラで当ててクラウン買うぞ!

※お前どんだけ賭けるつもりなんだよw

 

最後までありがとうございましたっ!!!