ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

メインが何故か当たらない男

f:id:keibas:20200301204238j:image

 

こんばんわ!

 

今週の中央競馬皆さんどうでしたか?

というよりも競馬場に行けない現状。

 

即パットの加入者が激増したみたいです

それ程までに週末の競馬を楽しみにしている

人が多いと言うことですよね!

 

僕ももちろんその1人なのですが😅笑

今週は自信があまり無かったけど

阪急杯を中心に予想をしていきました!

※最近予想記事書けてなくてすみません🙇‍♂️

 

僕の本命はTwitterには先出ししましたが

ライラックカラー

 

この馬から勝負をしましたが…

隊列が決まって最後方にいた時点で

直線向いても声も出ませんでした😭

 

何がダメと言われたら分かりませんが

ここまで見応えないと…ね…笑

 

最近は「4着病」を再発してしまって

本命=4着が多くなりました。

そしてワイド馬連を買うとどちらか1着で

もう片方が何処かへ消えています(;ω;)

 

つまり、馬券が当たっていませんw

でも本当に惜しいんですよね

 

もうあと一歩なんですけどね〜

僕が大勝ちして嫉妬される日はいつになるか

 

まぁでも今はプロ野球もオープン戦ですしね

僕もそれでいったらオープン戦ですわ🤣

 

プロ野球ペナントレース開幕と同時に

僕も本腰入れて馬券を毎週当てたいです!

 

G1レースで結果を残しますよ!

なのでまだ金額は抑えめで…

 

という訳で阪急杯中山記念

どちらも的中せず。という今週でしたが!!!

中山記念の話ししてないけど笑

 

元木大介ばりの「曲者」ぶりを発揮して

最終レースで来週の軍資金確保できました笑

 

f:id:keibas:20200301202412p:image

 

なんか的中したスクショばかりで

申し訳ないんですけどね…😭

なんか最終レースだけなぜか当たります。

 

予想とか全くしていません笑

最終に全てを賭ける。強い気持ちだけで

10分前後で買う馬を決めるんですけど

ほんと最終レースだけめちゃくちゃ当たります

 

毎週毎週、仕事が終われば予想をして

いざレースが始まれば馬券は当たらなくて

でも、10分で選んだ馬で馬券は当たるし

なんかもう予想しなくてもいいのかな?

とか思い始めてきました😅笑

 

たまたまだとは思うんですけど

ゆーて競馬は運も少なからずありますよね

 

まぁそんな事はどーでも良くて

来週もまた競馬ができる喜びを感じてます

 

来週はチューリップ賞オーシャンS

この2レースは土曜日に行われますからね!

そして日曜日は弥生賞ですか🌟

 

オーシャンSはタワーオブロンドンで

決まりだと思いますよ。強すぎますからね。

他馬は太刀打ち出来ないでしょうね😅

 

チューリップ賞は僕の推し馬の

ウーマンズハートちゃんが出走予定です!

 

レシステンシアが強いですけど

ウーマンズハートの成長力に期待です😭

ここでいい走りができたら

桜花賞では本命にしたいと思ってますよ!

 

まぁ土曜日が仕事なので馬券は

応援馬券程度に抑えて買いますけどね。

ウーマンズハート応援します📣

 

そして弥生賞ですが

これもなんか堅そうですよね😅

 

サノトフラッグの単勝が何倍付くかで

勝負するか決めようと思います!

2.5倍付くなら馬券買いたいと思います☺️

 

というわけで今週の振り返りでした!

感想を述べただけという内容でしたけど😅

 

とにかく!

これからもっともっと競馬が盛り上がる時期

ですから皆さんあまり熱くならないよーに🔥

本番まであと一ヶ月ほどです!

G1シーズンにお金がないのは言語道断!!!

楽しむ程度にして下さいね!

最後に僕からのお願いでした(*゚▽゚*)

 

それでは今回は以上となります!

最後までありがとうございました🙇‍♂️