ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

東京新聞杯を振り返る

f:id:keibas:20200209204602p:image

 

こんばんわ!

 

今週の競馬お疲れ様でした🌟

僕は朝方にブログを更新して9時頃に寝落ち

11時ちょっと前くらいまで寝ていました😪

 

そして12時から競馬を楽しんでましたね!

今日の勝負レースは東京新聞杯でした!

僕の渾身の馬券がコチラ(*゚▽゚*)

 

f:id:keibas:20200209175804p:image

 

本命◎サトノアーサーの単勝馬連

対抗○ケイデンスコールとの3連単2頭軸マルチ

 

結果は…

 

◎サトノアーサー4着

ケイデンスコール12着

 

正直今回自信があったので悔しいです😢

せめてサトノアーサーが連対してくれたら…

 

そんなこと言っててもしょうがないので

レースの反省会的な事をしていきます!

 

まず走破タイム1.33.0という事なので

どの馬にもチャンスはあったのかなという感じ

 

単純に上がり勝負になりました!

上がり最速でシャドウディーヴァが33.3

 

んー。初の1600で買うほどの馬なのか?

というのが正直な印象です。

岩田のスキル「イン差し」が発動しました笑

 

勝ったプリモシーンはやはり東京マイル

これほんと合ってますね。

またヴィクトリアマイルが目標かな?

とにかく復活してくれてよかったです☺️

 

そして今回も予想が大ハズレでした。

あてにしてくれた方がいたら申し訳ないです。

 

また次回もしっかり予想していくので

期待して待っていてくれると嬉しいです🌟

 

というわけで東京新聞杯でした!

来週は土日合わせて重賞が3つありますが

僕は土曜日仕事だと思うので1つはパスします

 

日曜日に共同通信杯京都記念

 

共同通信杯はクラシックに向けて

近年では出世レースとも言われてますね!

 

去年はここでダノンキングリーが

アドマイヤマーズに勝ったのを覚えてます。

今年はマイラプソディーが出走予定です!

 

今年の牡馬クラシックでの主役候補!

サリオス、コントレイルに対抗して欲しい!

その為にもここでは絶対負けれない!

無敗のままクラシック乗り込もうぜ🐴!!!

 

そして京都記念では

クロノジェネシスとカレンブーケドール

古馬になった2頭が直接対決です!!!

秋華賞馬のクロノジェネシス

オークス秋華賞ジャパンC

 G1でも安定した走りのカレンブーケドール

 

2頭からも目が離せません!

来週は強い馬がどんな勝ち方をするのかな?

と、もしかしたら買うレースではなく

見るレースなのかもしれません( ̄▽ ̄)👍

 

まぁでも僕は少なからずやると思います笑

来週は必ずプラスで終われるように!

再来週はG1.フェブラリーSがありますからね

軍資金は残しておきましょう笑

 

というわけで長くなりましたが

今日はこの辺で終わりたいと思います☺️

 

それでは最後までありがとうございました!