ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

ジャパンC本命決まりました🌟

f:id:keibas:20191124014558j:image

 

こんばんわ!

 

先日ジャパンC枠番発表前予想しました☺️

そして枠番が発表されました!!!

 

枠を見た瞬間に本命が決まりました🌟

 

ジャパンCの本命は…

 

3枠5番「スワーヴリチャード」にします!

 

個人的には最高の枠を引いてくれて

もう何も迷うことはありませんでした☺️

 

心配している事?

心配している事は皆さんがこの子を買わずに

馬券を外してしまうという事だけですね…笑

 

今回は久々に自信の本命です🔥

やばいです。もう激走しか見えないです笑

 

調教の動きも抜群だし相手も今回恵まれた。

正直ここで勝てなきゃもうこの先どこの

レースへ出てもいいとこ2.3着だと思います!

 

このジャパンCが超本気での仕上げ🌟

間違いなく陣営は獲りに来ていますよ!

 

スワーヴリチャードは2年前の日本ダービー

ジャパンCと同じ東京2400で2着と惜敗。

 

その後のアルゼンチン共和国杯では勝利

※東京2500m

 

間違いなく東京がいいと思いますし

去年のジャパンCでは3着と好走!!!

 

舞台は間違いなくココがベストです🌟

皆さん!悩んでいるなら僕と一緒に

スワーヴリチャードを応援しませんか?

※金銭の保証は、一切ありませんw

 

TwitterジャパンC本命馬のアンケートを

先日取らせて貰いました( ̄∇ ̄)

 

25名の方が協力してくれました!

ご協力ありがとうございました🌟

 

結果は…

 

ワグネリアンに結構票が集まっていて

スワーヴリチャードはたった3票でした😂

 

もう終わったと思われているのかも…

でも僕は今回が絶好の買い時だと思います!

 

ジャパンC🇯🇵

本命は「スワーヴリチャード」!!!!

 

そして2番手評価ですが

僕はワグネリアンにしようと思います!

 

金子オーナーの愛馬4頭出しという状況。

ワグネリアン、ユーキャンスマイル

マカヒキ、ジナンボー

 

この4頭のどれか勝ってくれたらいいな。

という感じではなくてやはり4頭の中で

1番勝ちを望んでいるのがワグネリアン

 

他の天皇賞を使った馬は各厩舎にて

調整を行っている中、ワグネリアンだけが

しがらきへ戻り調整を行った模様です!

 

それを知った時に友道厩舎は

この馬を勝たせる為。

金子オーナーもこの馬を勝たせる為。

 

そういった陣営の熱意を感じました!

騎手も強引に川田騎手を手配したそうです!

※なのに2番手評価

 

2番手評価なのは理由もあります。

それはワグネリアン自体そこまでしても

スワーヴリチャードよりも弱いのかなと…

 

後はもう川田騎手ですよね。

今年はもうG1勝てないよこの騎手は。

 

ダノンプレミアムでも無理なんだから…

あのダノンプレミアムでも無理なんだから…

※超重要なので2度言いました笑

 

それに2枠2番でしょ?

もうこれ2着で確定って感じですよね笑

そこにMr.2着の川田騎手…

 

ダービー馬ダービー馬って言いますけど

あれだって本当はブラストワンピース勝ってますよ

 

別にワグネリアンが嫌いで言ってる訳じゃなく

僕が言っているのは事実ですからね。

 

現にこうやって2番手評価してる訳ですから

弱いとは思っていませんよ!

ただ勝つのは厳しいと判断しました!

 

そして3番手以降はまだ悩ましいです…

明日の東京は馬場が良になったとしても

実質、稍重な感じの馬場になりそうです。

 

気になる馬なんてめちゃくちゃいますよ。

3年連続で勝っている1枠1番にも

3歳牝馬のディープ産駒のカレンブーケドール

 

東京実績抜群の2年前のダービー馬で

去年の天皇賞秋勝ち馬のレイデオロ

 

2年前のジャパンCの勝ち馬シュヴァルグラン

 

今1番勢いがある天皇賞秋でも上がり最速の

ユーキャンスマイル

 

もうこんな感じで全頭買いたくなるような

混戦のレースとなっています😅

 

だからどの馬が勝っても正直納得。

こういうレースは見。

というのが得策なんでしょうけどね…

 

ただ僕はスワーヴリチャードが現時点で

最有力だと見ています🌟

 

色んな予想家を見ていると距離が長いとか

もう能力が…というのを目にしますが

ココが買い時だと強く推して行きたいです!

 

馬券はどういう風に買おうかな?

どんな買い方をしてもこのオッズの割れ様だと

当てさえすればプラスになりそうですよね!

 

軍資金5000円。

3万4万になれば上出来だと思いますけど…

 

スワーヴリチャードとワグネリアン

馬連で現時点で14倍

スワーヴリチャード頭の3連単

1番安くても万馬券という感じになってます!

 

馬連は今回安いですかね。

最悪スワーヴリチャードの単勝だけでも。

 

馬券の話してると終わらなそうですねw

この辺りでそろそろやめたいと思いますw

 

またなんかしらの有力情報が入ったりとか

色々変更があったらTwitterにて

報告させてもらおうと思います😎!!!

 

それでは最後までありがとうございました🌟