ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

渾身のジャパンカップ🇯🇵

f:id:keibas:20191124205829j:image

 

こんばんわ!

 

先程、友人と夕飯を食べに行ってました🍜

その後に今年最後の紅葉を見てきました🍁

 

f:id:keibas:20191124205736j:image

 

僕のカメラ技術ではこの位しか撮れません。

 

友人はカメラが趣味という事で

綺麗な紅葉を動画撮影していました🍁

 

とりあえずご飯も美味しく

夜の紅葉も綺麗でしたという報告でした!

 

はい!雑談もこの位にしまして!

ジャパンカップの結果発表〜( ̄∇ ̄)🌟

 

Twitterの方では報告させて貰いましたが…

今回、本命◎スワーヴリチャード

 

単勝馬券ゲットする事ができました!!!

 

内にこだわった見事な騎乗でした✌️

馬場の悪い中、一生懸命に走った馬と

好騎乗をしてくれた騎手に感謝です🙇‍♂️

 

本当に人馬共におめでとうございます🎉

スワーヴリチャード信じてよかったです!

 

個人的に秋に入ってから馬券の調子が悪く

エリザベス女王杯マイルCS共に惜しい結果

 

予想は間違っていない。

 

自分のスタイルを貫く事。

結果が悪くても同じアプローチを続ければ

結果は付いてくる物だと改めて感じました!

 

根本的に買い方が悪い。

予想が的外れ過ぎる場合は見直しが

必要かとも思いますけどね…

 

今回はたまたま上手く行きました!

また来週もいい予想できるよう頑張ります🌟

 

f:id:keibas:20191124211720p:image

 

※しかし的中は単勝のみw

 

そして対抗○ワグネリアン

 

最後はいい脚を使い伸びては来たのですが

前との差が開きすぎてましたね…

あのセーフティーリードは差せない。

 

結果は惜しくも3着。

 

スワーヴリチャードとの馬単を裏表

買っていた僕としては痛い3着でした…

 

5-2の馬単で28倍ほど付いていたので

2万円ほど損をした気持ちになりました😂

 

まぁでもそれは買い方が下手でした。

ワイドなら当たっている決着ですからね!

 

まだまだ僕も未熟です!

ワグネリアンお疲れ様でした頑張った☺️

 

前回のブログで推奨させてもらったのが

この二頭でしたのでいい予想ができたと

個人的には思っています!

 

そしてこのレースで勉強になった事も…

 

今日の東京は芝が重でのレースでした!

タイムもかなり掛かっていた事もあり

オークス高速決着で2着のカレンブーケドール

 

1枠1番、斤量も53キロとはいえ

厳しいとの判断から消していましたが

結果は2着と好走してきました!

 

そして2.3.4着全てがディープ産駒

良馬場の軽い馬場でしか好走しないイメージの

ディープ産駒が今日好走をしていましたよね!

 

4着のマカヒキに関しては

武豊騎手の神騎乗での物だとしても

他の二頭は神騎乗には見えませんでした。

 

つまりなにが勉強になったというと

ディープ産駒は重馬場でも走るという事。

 

スワーヴリチャードが最内を突いてきた事から

内側が有利というのは納得がいきますが…😅

 

今日のレースは誰がなんと言おうと

スタミナ、持久力が問われたレース内容です。

 

瞬発力を活かした上がり3ハロン勝負とは

かけ離れたレース内容ですよ!

 

それでもワグネリアン、カレンブーケドール

ディープ産駒の二頭が馬券になる訳ですから

これは新たな発見だなと思いましたよ(*'▽'*)

 

周りが弱いと見るか二頭が強いと見るか

それは個人の自由ですけど

僕はこのレースからまた新たな予想材料が

得られた気がしていて最高の1日でした!!!

 

混戦のメンバー。

そして重馬場というなにが勝っても

なにが起きてもおかしくないレース。

 

そこで馬券が取れた事が少しだけ

自信にもまた繋がりました(*'▽'*)✌️

 

来週はチャンピオンズC!!!

中京開催のダートG1となっています🐴

 

去年はルヴァンスレーヴという

ダート界最強の馬が普通に勝ちましたけど

今回のレースでは出走登録はなし。

 

今年はまた3歳の新星が現れましたね😅

「クリソベリル」

新馬から無傷の5連勝での古馬G1挑戦。

しかも全てが圧勝も圧勝。

他馬を寄せ付けない圧倒的なレース内容。

 

しかし古馬との初対戦。

今までのレースとは相手レベルが違う。

 

このレースを勝ったら本当に強いですよ!

注目の一頭という事で名前挙げさせてもらいました!

 

はい!長くなり申し訳ありません🙇‍♂️

以上でジャパンカップの振り返り終わります!

 

最後までありがとうございました!