ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

菊花賞を終えて🍁

f:id:keibas:20191020194524j:image

 

こんばんわ!

先程、競馬場から帰宅しました。

 

皆さん菊花賞の結果はどうでしたか☺️?

ワールドプレミアから馬券を買った人は

結構いい思いしたんじゃないかなと思います!

 

僕の結果も教えますね!

 

f:id:keibas:20191020191114j:image

 

はい、どんっ!!!!

本命のヴェロックスの単勝を厚く買い

混戦模様の相手は3連複で手広く購入。

 

そして、3連複が的中しました(*'▽'*)✌️

 

あれ?と思う方もいると思います笑

そうです。完全にトリガミしています😂

 

投資19000円の回収が15000円ほど…

期待していたカリボールは最下位…

 

そして気付けばディープ産駒のワンツー!

やはり京都はスピード競馬なのか。

ディープの血って本当に凄いんだなと。

 

そして川田は今年G1は勝てなそうですね😅

平場や重賞では本当に強いのに。

そして勝ったワールドプレミア騎乗の武豊

 

ディープの乗り味を知っているのは

この男しかいない。見事な騎乗でした。

 

評価を下げた僕が悪かったです。

本当におめでとうございました👏

 

武豊がG1を勝つと盛り上がりますね!

ワールドプレミアと次はどこを目指すのか!

有馬記念はなんか無さそうな気もします!

 

そして個人的に凄いと思ったのが

馬体重340キロ牝馬のメロディーレーンちゃん

 

予想の段階で大外の3頭とメロディーレーン

そこは考えるまでもなく頭から消えていた。

 

今日は馬券にこそならなかったけど

結果は5着。掲示板に飛び込んできた!!!

 

ひと目見て分かるほどの小さな身体で

3歳の牝馬が牡馬相手に互角に戦った。

最後の直線本当に凄い脚だった。

今後に繋がる会心のレースだったと思います!

 

それこそ藤田菜七子とか乗せたら

話題性もそうだしファンだって増えるし

誰からも応援されるようなスターホース

なれる気がしています(*'▽'*)👍

 

ワンチャン、藤田菜七子とのコンビで

有馬記念とか可能性ありませんかね?

出たら去年のオジュウチョウサンみたいに

相当盛り上がる気がしますけど。

距離も長い所が向いていると思いますし…

 

まぁとにかく全馬お疲れ様でした🌟

僕は今日こてんぱんにやられたので

有馬記念までにまた体制を立て直すために

来週からしばらくお休みしようかと😂

 

お金も自信もなくしてしまいました。笑

来週はジャパンカップ

豪華メンバーで行われるレースですけど

アーモンドアイが勝ちますよね?笑

 

個人的にはサートゥルナーリアを推しますが

ここはもうアイちゃんに勝ってもらいましょ!

 

ダノンプレミアムも強い馬ですけど

どうも激走するビジョンが見えません😅

 

あとはG1勝ち馬がごろごろ出てますけど

所詮、アーモンドアイがいないレース。

実力の違いを見せてもらいましょう(*'▽'*)

 

※馬券は購入しません。

有馬記念で僕の本気見せたいと思います!

 

それでは今日は以上となります!

最後までありがとうございました☺️