ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

有馬記念が待ちきれない

f:id:keibas:20191210204648j:image

 

こんばんわ!

 

昨日から晴天が続いています☀️

今日とか外で少し動いたら汗が…

 

気温でいうと15℃ほどありました

焦って冬タイヤに履き替えた先週とは雲泥の差

 

この天気が1日でも長く続けばいいですな!

 

というわけで本題に入ります!

 

12月22日、中山競馬場、芝2500M

令和元年、グランプリ「有馬記念」🏆

 

つい先日、やる気を失った僕ですが

今日、あるニュースを見て

有馬記念が待ちきれなくなりましたw

 

そのニュースとは…

 

「アーモンドアイ有馬記念出走」

絶対無いと思っていたのにまさかの…

 

ですが待ちきれなくなった理由は他にあります

 

当初、フィエールマンという馬に乗る予定の

ルメール騎手がアーモンドアイ出走に伴い

アーモンドアイへの騎乗決定しました( ̄∇ ̄)

 

そこでフィエールマンの鞍上が空席に…

その空席に座るのは…

 

我らがHERO。「池添謙一

 

アーモンドアイ→ルメール

フィエールマン→池添

 

に乗り替わりという出来事がありました!

このニュースを見て心底、震えました!!!

 

アーモンドアイの出走で盛り上がりは最高潮

 

皐月賞

大阪杯

宝塚記念

天皇賞春、秋

菊花賞

ジャパンカップ

 

↑このレースの勝ち馬が出走する有馬記念

盛り上がらない訳がないのですよ😭凄すぎる。

 

今年の有馬記念は伝説になるかもですね!

※個人的にブラストワンピース居ないの寂しい

 

話が脱線してしまいましたすみません😭

有馬記念が待ちきれない理由は

アーモンドアイが出走する事ではありません!

 

僕が待ちきれなくなった理由は…

 

フィエールマン×池添謙一

 

このコンビ結成には痺れました正直。

俺はこのコンビを応援するだけだと。

 

日本が誇る、グランプリ男が

再びサンデーの勝負服で有馬記念参戦!

 

池添ファンなら誰もが痺れたでしょう。

 

枠番もなにも決まっていないですけど

有馬記念は好きな馬を買うレースですよ!

 

データとか傾向とか馬場とか

そういうものを超越して感動が生まれますよ!

 

応援したい馬を応援するんですよ!

 

僕は競馬のどつぼにハマっていると

友人からきつく言われた事があります

 

イスに座りタバコをくわえながら

ハンドルを捻っているだけの人には分からない

 

大声で叫び、喜んで時には涙を流して…

まぁ悔しいのがほとんどなんですけどね😅

 

また話が脱線してしまいましたw

それだけこのニュースが嬉しい事でした!

 

フィエールマンと池添謙一を応援する!

これが今年の僕の有馬記念だと!!!!

※相当な事がない限り応援します!笑

 

僕は今週の朝日杯はお休みさせてもらいます!

有馬記念、存分に楽しむためです!

 

有馬記念まであと12日。

 

有馬記念の予想記事は必ず書きますので

そこでまた会いましょう!!!

 

内容ぐちゃぐちゃの記事になりました😭

それでも最後までありがとうございました!