ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

燃え尽きました

f:id:keibas:20191223085033j:image

 

今は23日の朝8時頃です!

9時頃から死んだように寝ていました笑

 

12月22日有馬記念当日。

その日の事を書こうと思います!

 

その日は夜中の1時に目が覚めました😅

22時頃に布団に入ったと思うので

3時間位しか眠れませんでした(´-`).。oO

 

そこから僕の有馬記念がSTART!

6時半に仲間と集まり新潟競馬場へ!

 

7時45分位に着いたかな?

去年とは比べ物にならない程の人混み…

 

アーモンドアイ効果なんでしょうかね

新潟で馬は走っていないのに…

危うく、この寒空の下で丸一日過ごす

という状況になるところでした😅笑

※有料席の整理券を辛うじてゲット。

 

朝からずーっと馬券を買い続けました

そして有馬記念までで−1万円ほど…笑

 

もう応援する馬は決まっていたので

馬体重が発表される前に馬券は買いました

 

◎フィエールマン

○アーモンドアイ

▲ヴェロックス

△エタリオウ

☆スワーヴリチャード

 

f:id:keibas:20191223082020j:image

 

予想も大分しましたよこれでも。

※結果はもうご存知かと思います😂

 

◎フィエールマン

 

最終コーナー手前から捲っていき

直線向いた時には夢を見ましたよ☺️

 

アーモンドアイと並んで

直線向いた時には鳥肌が立ちましたよ☺️

 

力で捻じ伏せようとしていたし

アーモンドアイに真っ向から勝負に行った!

 

しかしフィエールマン4着

アーモンドアイ9着と振るわなかった。

 

お互いがお互いを意識するがあまりに

お互いを潰し合う結果になりましたね

 

馬券はただの紙切れになったけど

後悔など微塵もありませんよ( ^ω^ )👍

 

フィエールマンを心から応援したし

代打、池添謙一

この男の騎乗はなぜか感動する。

アンチも沢山いるだろうけど

僕は、池添謙一の大ファンです!

 

素晴らしい騎乗でフィエールマンを

導いてくれて感動を与えてくれて

大声で直線叫ばせてくれてありがとう😭🌟

 

そして僕は燃え尽きました…

魂が抜かれてしまいました…

 

こうなることが分かっていたので

今日は会社をお休みしています😂笑

 

そんなんでいいのかよw

って思う方もいると思いますけど

僕と同じ気持ちになれば分かると思います!

だって魂抜かれて燃え尽きてるのだからw

 

1日くらいこういう自分勝手に

休んだって文句言われねーよな

 

とまぁ話が少し脱線してしまいましたが

有馬記念当日はそんな感じでした!

 

そして有馬記念も終わったところで

今年の競馬は僕の中では一区切りです!

 

今週はホープフルSがありますが

こんな燃え尽きている状況なので

予想などする気が起きません( ;  ; )

 

まぁ次競馬をする時って言うのは

ブラストワンピースが出走予定の

AJCCの時に少しやりたいなと思います!

 

あとは春のG1戦線までは放牧します。

もう秋7戦も全力で走りきったので

心も身体もリラックスしたいと思います!

※秋7戦はやばいっすw

 

それでは皆さんまたいつか☺️

今回も最後までありがとうございました!