ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

気付けば有馬記念まであと1ヶ月!

f:id:keibas:20191120204728p:image

 

こんばんわ!

 

昨日から暴風雨で夜もあまり寝れず…😅

起きたら今年1番の寒さで

僕はヒートテックと股引きを着用し

会社へと行きました!

 

自分ごとではありますが最近仕事が少なくて

お昼からはほぼ遊んでしまっている状況😅

 

忙しい時は暇になって欲しいと願いますが

こう仕事が無くていざ暇になってみると

忙しい方がいいかなとか思ったりもします!

 

毎日狂ったように残業をして

休日も2週間に1日。

そんな鬼畜な日々が今は恋しく感じますw

 

とまぁ雑談はこのくらいにして…

 

皆さん!ジャパンCもいいですけど

今年は有馬記念がめちゃくちゃ熱くなりそう🔥

 

既に出走表明をしているのは

 

・サートゥルナーリア

・フィエールマン

リスグラシュー(引退)

・アエロリット(引退)

 

もうこのメンツだけでもお腹いっぱいです😂

 

他にも…

 

レイデオロが年内引退との噂なので

多分有馬記念に出走すると思います!

 

あとはシュヴァルグランやクロコスミアも

今年で引退。有馬記念がラストランかと!

 

今名前が上がっただけでも

5頭の競走馬が有馬記念で引退となります😢

 

こんなすごい馬たちが一気に引退するのか…

リスグラシューなんかこれからなのでは?

 

とにかくお別れの有馬記念となりそうです。

そんな事を考えていたら

有馬記念が楽しみでしょうがないです!!!

 

個人的にはブラストワンピース

この子は出走してくれるのか気になります😅

 

出走するのであれば全力応援📣!!!

※海外帰りが懸念点。

 

サートゥルナーリアは中山なら

めちゃくちゃ強そうですけどね…笑

 

今年は3歳が牡馬牝馬共に古馬の壁に

尽く跳ね返されている感じがしますけど

サートゥルナーリアは強いんじゃないかな?

 

まぁそれはまた近くなったら話すとして…

 

やっぱり有馬記念っていいよなぁ🤤

僕はやっぱり有馬記念がダービーよりも

ジャパンCよりも天皇賞よりも燃えます🔥

 

この頃には皆さんボーナスも入って

年末にはどこかへ出かけたり

美味しいものを食べたりする時期ですよね!

 

僕は年末年始に飲み会があったり

都会から帰省している友達と遊んだり

正月休みを楽しむには…

 

有馬記念」を獲ってこそなのです!!!

※去年はいい年末を過ごせたなぁ〜🤤🍖

 

今年は去年以上の感動と興奮を!!!

そして「払い戻し」を…笑

 

繰り返しになりますけど今週はジャパンC🇯🇵

主役がいない混戦ムードになっています!

 

例年よりも盛り上がりに欠ける部分が…

だからこのレースで熱くならず

有馬記念に全てを掛けるで良くないですか?

 

有馬記念当日は新潟競馬場でモニター観戦。

もしどなたかいたら一緒に叫びませんか?笑

 

という事で、全然予想とか関係ない

ただ有馬記念が楽しみだよっていう記事でした笑

 

最後までありがとうございました🌟