ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

馬券はやっぱり単勝!!!

f:id:keibas:20191119215103j:image

 

こんばんわ!

前回の記事でチラッと話したのですが

今回は僕の馬券術?についての話です!

 

馬券術と言うと響きがいいですよね!

最近僕が的中を連発できている理由が

その馬券術にあると思っています!

 

僕は以前ですがとにかく当てよう当てようと

色んな馬券に手を出していました。

本命の馬の単勝オッズが安いからと

馬連や3連複を購入

結果、本命は来たのに相手が来ない。ハズレ。

 

終わってみれば単勝で良かったやん。

外れるくらいなら3倍で良かったやん。

万馬券なんていらない的中が欲しい。

 

みんなほとんどの方がレースが終わると

そういう気持ちになると思います。

 

遊びでやる分にはそれでいいと思いますが

やはりお金を掛けているということは

多少なりとも下心はみなあると思います。

 

僕は馬券が当たらなさすぎて競馬から

ほんの少し距離を置いた期間もありました

そのくらい以前の僕は当たっていませんでした。

 

しかしそこで僕は改心したのです!

とりあえず3連単や3連複には見切りをつけて

1着になる馬を見抜く力というものを

養うため、単勝を買い続けました!!!

 

そこには下心など微塵もありません。

ただ純粋に勝つ馬を当てるそれだけ。

 

そして行うレースは1日1レース!

選ぶ馬は1頭!そこに集中力を全て注ぎ込み

全力で競馬と向き合いました!

血統や傾向などあらゆる全ての項目を

チェックし勝つであろう馬を導き出す!

 

その結果…

馬券収支がプラスになりました🌟

 

あ、単勝ってこんなに儲かるんだ!

単勝5倍?美味しいわぁ🤤

そう思えるようになりました!

 

そこで徐々にレベルアップしていき

馬連も合わせて買うようになりました!

 

そして春辺りから単勝&馬連の2つの馬券で

競馬を楽しむようになりました!

基本に忠実に!その通りの結果でした!

 

1発逆転!みたいな派手さはありませんが

500円が1万円になった!

1000円が1万円になった!

 

それを積み重ねていくことがやはり大切!

色んな馬券術があると思います!

ですが僕は困った時は単勝を強く推します!

 

人によっては3連複のが当たりやすいとか

色々馬券術があると思いますが

僕は本命の単勝は必ず買います!

 

オッズと相談しながら損をしないように

金額は設定しますけど単勝馬連!!!

単勝には本当にこだわって予想してます!

 

今週はジャパンCがあります!

そこでは軍資金は5000円!!!

 

まだ本命は決まっていませんが今週は

オッズが割れそうなので本命の単勝に2000円

そこだけは必ず買おうと思います!!!

※そこは単勝5000円って言えよw

 

それで当てたらかっこいいですよね〜w

軍資金を全て「単勝」!!!

そんなことは怖くてできないと思いますw

 

僕が最終的に言いたい事は

本命が勝ったのに馬券が取れなかったという

悲しい事が起きて欲しくないという事です!

 

最近僕は本命が全く勝てず…😂

今週は必ず単勝を的中させたいです!!!

 

という事で今回はこんな感じで

単勝を買ってはみませんか?という話でした!

 

参考になればと思います( ^ω^ )👍

それでは最後までありがとうございました!