ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

SHOTA怒りの万馬券的中!?

f:id:keibas:20190909210405j:image

 

こんばんわ!

皆さん月曜日もお疲れ様でした🌟

 

台風で大変だったという方もいるかと😅

今は大分落ち着いた事かと思います!

僕の地域は台風の影響はありませんでしたが

フェーン現象で日曜日は36℃という猛暑日

 

お盆を過ぎてからは朝晩少しずつ冷えてきて

この間は寒くて朝起きたくらいだったのに😢

久々に夏を感じることができました笑

※全然ありがたくもなんともなく普通に迷惑

 

というわけで雑談はこの位にして!

本題は日曜日の競馬の振り返りですね🏇

 

僕は日曜日は早起きして車の掃除やら

部屋の掃除をしてからコンビニに行き

12時からの競馬に備えていました( ^ω^ )👍

 

そしてまず始めたのが複勝転がし!!!

1レース目に複勝が的中🎯

そして次のレースにまた全額を転がす!!!

僕が運命を託したのが戸崎圭太!!!

 

と、次の瞬間!!!

 

ぬぅぅぅおぉぉぉぉっっ( *`ω´)笑

戸崎テメェちゃんと乗れやぼけぇぇぇ!!!

 

という事で僕の複勝転がしは2レース目で終了。

そのレースの決着が1.3.4番人気で決まっていて

僕の馬は2番人気だったのでついてないなと。笑

 

そしてなんやかんやでメインレース!!!

セントウルS

 

馬券の方ですが色々悩んだ結果…

 

◎タワーオブロンドン頭固定で

相手5頭に流した3連単(各100円)

 

そして抑えで5.8.11のワイドBox(各1000円)

 

合計で5000円という形になりました!

 

※予想記事は前回の記事に載せてあるので

そちらと照らし合わせてもらえたら🙇‍♂️

 

というわけでいつもの様に単勝馬連ではなく

今回は3連単とワイドという形に!

 

結果…◎→☆→△という決着で

3連単を的中させてることができました🎉

 

複勝転がしで失ったお金が返ってきた!!!

怒りの3連単的中でした🎯笑

※195倍と配当はあまり高くはないですが😅

 

タワーオブロンドン強かったなぁ!

次走はスプリンターズSだと思います!

 

あの走りを見せられたらどうなるのかな?

ダノンスマッシュ、グランアレグリアを抑えて

もしかしたら1番人気になるかもですね☺️

 

ですが次走は騎手が乗り替わる事が濃厚…

ルメールはグランアレグリアでの騎乗が決まっていて

タワーオブロンドンは浜中に乗り替わる模様!

 

今年のダービージョッキーにもう一度G1勝利を🌟

 

とりあえず素晴らしい走りでした☺️

次走までゆっくり身体を休めて

大舞台での激走を楽しみにしています( ^ω^ )

 

そして相手に選んだ馬も少しだけ…

 

ダイメイとアンヴァルはやはり差しが決まらず

開幕週、高速馬場、阪神内回りという事もあり

残念な結果となってしまいましたね…

展開云々よりもやはり馬場が合わなかった😂

という印象です。

 

ラブカンプーは善戦した様に見えました!

少しマテラスカイと最初のスタートから

やり合ったのもあり直線では失速しましたが

不安視されてた腰の具合もいいのでは?

 

ファンタジストは1200での2走目で

上積み、変わり身がありましたね!

これはしてやったりという結果でした☺️

この馬を買えずに馬券が取れなかった!

という方もいるのでは?

次走G1ではない限り人気しそうな一頭です!

 

イベリスに関しては特にありません笑

ほんとここは予想をしていく段階で残った馬

というかんじだったので😅すみません。

とりあえず3着来てくれてありがとう笑

君の名前は覚えたからな!といった感じです!

 

というわけで「セントウルS」の振り返り!

以上で終了とさせてもらいます!

 

自分で言うのもおこがましい話ですが

最近馬券がぽんぽん当たっている状況です!

 

自分なりに考えてみた結果

単勝馬連しか買わないと決めていた期間

というのが今に繋がってきている様な…

 

その馬券術というか考え方みたいな話は

また違う記事にして書きたいと思います!

 

というわけで長くなりましたが

最後までありがとうございました☺️