ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今週はあの馬が激走!?重賞予想!

f:id:keibas:20190908092536j:image

 

おはようございます☀

投稿の方なんとか間に合いました!

 

今日はセントウルSを予想しましたので

そちらの考察を書いていきますね( ^ω^ )

 

京成杯AHの方はハンデ戦ということで

また新潟記念の様な感じのレースなので

予想とまではいきませんが

買いたい馬がいるのでそちらも参考程度に🌟

 

それではセントウルSからですね!

 

 

◎タワーオブロンドン

 

多分1番人気になるでしょう!

連闘になるが軽めの調整で問題は無さそう!

 

1200は今回で3走目

函館、札幌では稍重の芝コースで好走

0.1.1.0

 

力のいる馬場は問題なさそうですね!

阪神の開幕週で前残りが予想されます!

 

どこからでも競馬ができそうな馬ですし

前残り前残り言うても実力がありますから

ここは素直に印を付けました!

 

不安な点が1つも見つからなかったので

複勝圏内、3連系の軸には最適かと!

 

そして相手選びで相当迷いました😅

というのも不安な点がいくつもありまして…

 

印を付けたのが、4.5.6.8.11

 

イベリス

ラブカンプー

ファンタジスト

ダイメイプリンセス

アンヴァル

 

前が残りそうと言うことで思い切って

ラブカンプーは狙いたいと思ってます!

近5走は凡走続きですが走るならココ!

穴でなにか一頭と考えている方がいたら

一緒に応援しませんか?

 

そしてファンタジストは前走初の1200

流れに乗れず後方ポツン…

今回は2走目なので変わり身に期待したい!

 

そしてダイメイプリンセス

当初はこの馬を本命にしたかったです!

北九州記念では大外一気の素晴らしい末脚

今回もその末脚に掛けたい気持ちがありますが

冷静に考えたら内回りの開幕週の阪神

伸びては来てくれると思いますが相手まで!

頭で来たらお手上げです🤷‍♂️

 

アンヴァルは北九州記念で3着

上がりは最速でこちらもまた末脚が魅力!

だがやはり開幕週というのがどうも不安…

ですが現在6番人気

休み明けの馬やダート馬を狙うくらいなら

全然こっちを買いたいと思っています!

今年はまだ掲示板を外していないという

安定感もあるので評価は高い🌟

 

こんな感じで予想をしてみました!

最終的に並べるとこんな感じ!

 

◎タワーオブロンドン

○アンヴァル

▲ダイメイプリンセス

イベリス

☆ファンタジスト

注 ラブランプー

 

今回はどういう馬券で勝負しますかね😅

ハマってるのが3連複なんですけども😅

安定しているのが単勝馬連なんですけど

タワーオブロンドンの単勝かぁ。安いなぁ。

だったらアンヴァルの単勝

ダイメイとのワイド?馬連

ラブカンプー来たらどうやって拾う?

などと今度は馬券で頭を悩ませています😅

 

実際ミスターメロディやマテラスカイも

普通に走りそうなので怖いですよね〜

※お前印付けない馬絶対買うなよ?

 

そしてもう1つ京成杯AHです!

狙いたい馬というのが13番のプールヴィル

 

一夏越して成長した模様

調教タイムも文句はない!

 

1600での実績はないが今回は斤量52キロ

逃げ粘る可能性は十分ありそうかと!

クリノガウディーとの3歳馬コンビを応援!

 

案外プールヴィルが売れて来ているのが残念

当初は複勝一点のつもりだったのですが😅

馬券の方はまた考えて購入しようと思います!

 

というわけで今日の重賞レースの予想

こんな感じで締めていきたいと思います!

 

参考になればと思います☺️

秋競馬もプラス収支目指して行きましょう!

 

最後までありがとうございました!