ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

ダノンプレミアム復活🥺!!!

f:id:keibas:20190310183912j:image

 

こんばんわ!

 

今週はプライベートが忙しかったもので

予想記事を書くことができず申し訳ないです😢

 

そんな僕ですが今週の勝負レースは…

金鯱賞」でした!!!

 

本番に向けての前哨戦という事でしたが

メンツがほぼG1で予想もかなり難しい…

 

そんな中で僕の本命馬として選んだのは

 

◎ギベオン

 

◎に選んだ理由としては前走中京2000の

金鯱賞と同じ舞台でのレース実績がある事!

 

そして当日の馬場が稍重という事でしたので

ギベオンは馬場が渋っても大丈夫だと思い

この馬を本命にして3連複、馬連の軸で購入!

 

そして対抗でダノンプレミアム🌟

 

皆さん、この馬の取り捨てでしたよね?

わかりますよ!めちゃくちゃ悩みましたよね?

僕は最後の最後に信じてみました!

 

この馬がここで復活すれば!!!

今後のレースがもっと楽しくなるっ!!!

 

そしてダノンプレミアム絡みの馬券で

期待も込めてのダノンプレミアム頭で

相手にリスグラシューとの馬単を購入!

 

そして…

 

f:id:keibas:20190310182954p:image

 

フタを開けてみたらダノンプレミアムつぇぇ😂

持ってるポテンシャル高すぎてw

 

本命のギベオンも直線向いてから

見せ場を作った場面もありましたけどね!

 

まぁ少しだけ買っていた馬単的中!!!

 

なんか予想記事書くと当たらなくて

書かないと当たってる気がするのですが😂笑

 

とにかくダノンプレミアム復活ですね🌟

いやー!これは本当に嬉しい事ですね!

 

ブラストワンピースとの決着!!!

どっちが本当に強いのか証明してほしい!

 

もちろん僕はブラストワンピース推しですが

ダノンプレミアムもえげつない強さしてます!

 

果たして大阪杯で対決は見られるのか!

考えただけでワクワクが止まりません🤤

 

はい!というわけで短い記事でしたけど

金鯱賞の結果発表でしたっ!!!

※来週は予想記事書こうと思ってます😂👍

 

来週は土日で4つ重賞があるのでね!

どのレースをやるかは決まってませんが

3歳重賞以外でやろうと思ってます今の所!

 

となってくると阪神大賞典

まだわからないので後日発表にします☺️

 

今日も最後までありがとうございました✌️