ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

G1シーズンが待ちきれない

f:id:keibas:20200317184811j:image

 

こんばんわ!

 

皆さんお仕事お疲れ様です👍

三連休まであと2日ですね!

今週は競馬も3日間開催ということで

ワクワクしている方も多いと思います☺️

※僕はやりませんが…😅

 

というのも軍資金を残しておきたい。

何故なら、タイトルにもある通り…

 

「G1シーズンが待ちきれない」

あと2週間もすれば嫌でも毎週競馬をしますw

 

1発目の高松宮記念

なんか色々な路線から有力馬が出走予定!

 

グランアレグリアを筆頭に

ステルヴィオ、モズアスコットなど

マイルG1を勝っている馬とか

モズアスコットに関しては

フェブラリーSからの高松宮記念…😅

 

もう訳が分からない…笑

 

短距離路線からは王者タワーオブロンドン

前哨戦を軽々制したダノンスマッシュ

去年の高松宮記念の覇者ミスターメロディー

 

普通に高松宮記念も激アツですね🌟

 

そしてクラシックも始まります!

去年は個人的に牝馬の方が燃えましたが

今年は牡馬クラシックが楽しみです🤤

 

コントレイル、サリオスに注目が集まる

そんな皐月賞になりそうですが

僕は断然、サトノフラッグです(*゚▽゚*)

 

その他にも有力馬はたくさんいますけど

僕の想定オッズだと以下の通りですw

 

コントレイル2.2

サトノフラッグ4.0

サリオス5.2

マイラプソディー7.5

 

こんな感じだと予想はしています笑

スプリングSの結果次第では

ヴェルトライゼンデがマイラプソディーよりも

人気するかもしれませんけどね!

てか、気が早すぎますな( ̄▽ ̄)笑

 

それにしても今年は武豊の年になるかも…

 

桜花賞→レシステンシア

皐月賞→サトノフラッグ?マイラプソディー?

 

桜花賞皐月賞とも勝てそう🤤

無観客競馬が続きそうですが武豊

クラシックを盛り上げてくれると思います!

 

そして僕が1番待ちきれないレース

 

4月5日阪神競馬場

芝2000m「大阪杯

 

ここに全てをぶつけようと思います!!!

僕の生涯本命馬ブラストワンピースが出走予定

 

そして金鯱賞を楽々突き抜けた

サートゥルナーリアとの激突…

 

考えただけで阪神競馬場へ行きたくなる。

この二頭がついにぶつかるのか。

僕の中では去年の安田記念

ダノンプレミアムとアーモンドアイの激突。

それくらい興奮する一戦となっています!

 

その後、二頭は天皇賞秋で再戦してますが

盛り上がりのピークは安田記念だったと思います。

 

その時、僕はダノンプレミアムの単勝

握りしめて応援していましたが…

まぁ、それも競馬か。以下省略しますw

 

そして話は今年の大阪杯へ戻ります!

 

サートゥルナーリア

ブラストワンピース

 

強いことはもう分かってる。

ただ、どちらが強いのか。それを知りたい。

 

展開次第な所もあるけど

それは所詮言い訳に過ぎないし

自力があれば好走できるはず…

 

それにお互いベストを尽くせると思うレース

右回り2000mで金鯱賞を叩いて

ここに向かうサートゥルナーリアも順調

 

海外帰りをもろともせずAJCCを内から

差し切ったあの馬力とスタミナは本物。

距離短縮ローテで去年の雪辱を晴らす為

ここへ向かうブラストワンピース

 

鞍上はサートゥルナーリアがルメール

ブラストワンピースは川田

 

ここ数年リーディングを争っている2人。

バッチバチなのは確定している。

 

僕はもう最初から決めているんですけど

ブラストワンピースを応援してますよ!!!

 

勝つビジョンを毎日頭の中で考えています

本当に楽しみで仕方ありません😭

 

まぁその日は必ず来ますしね!

前回のブログでも言いましたけど

その日は紙の馬券を買いたいなぁ😭

 

現状、難しいと思いますが…

それを願って明日からまた仕事頑張ります😎

 

今回は僕のG1シーズンが待ちきれない

という個人的な気持ちを書いてみました笑

※誰も得しないし興味ないw

 

皆さんもG1前に軍資金無くさないように

三連休は頑張ってくださいね(*゚▽゚*)👍

 

それでは以上となります!

最後までありがとうございました!