ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

G1まで競馬お休みします

f:id:keibas:20200309204755j:image

 

こんばんわ!

 

今日はなにが起きたのかって位に

暖かくてとても仕事日和でした(*゚▽゚*)

 

ところがまた週末は天気崩れるそうで…

タイヤ交換ももう1週間我慢ですな😭

 

というわけで今回も唐突にブログ更新ですw

 

最近の僕は日曜日しか休日が無く

その唯一の休日の過ごし方は「競馬三昧」

 

今週は勝負レースを絞って

次週になんとか繋げたい!!!

 

という気持ちで競馬をしていました!

 

最初の勝負レースは見事に的中🌟

3000円→7200円に🤤

 

しかしその後、誤ちを犯しました…笑

 

推奨馬が最後方から直線一気で突き抜けた

こんな気持ちいい事はあまりないですよね!

 

そしてその直後のレースでも複勝250円的中

 

2レース行い、プラス7000円。

ここで気を良くした僕はこう思うのです…

 

「今日は馬場を完全に読み切った」

 

昨日は雨が降って馬場が荒れてました

雨が降れば降るほど荒れる。

しかも連続でまぁまぁ人気薄で的中している。

 

今日は積極的に穴馬を狙おうって😎

でかく勝つには今日しかないって😎

 

その後…的中は1つもしませんでした。

弥生賞も2.5倍付くならサノトフラッグと

前回のブログで言っていたのに

 

今日はオルフェがええんや!

ステイゴールドの血が騒ぐで!

と、本命を直前に変更し不的中…😭

 

気付いたら大分負けてしまいました。

なので今月はもう大人しくしようと笑

 

やりたいレースは山ほどありますが

G1レースは絶対に参加したいですからね😭

 

それに大阪杯にはブラストワンピースが

川田とのコンビで向かうみたいですしね!

 

そこで爆発させる為に競馬は少し

お休みしようかと思いました😭😭😭

※自業自得です笑

 

現地での観戦はほぼ不可能ですが

どうしてもその日だけは紙の馬券を買いたい!

 

4月5日、競馬場は入れるかな?

もし行けるなら必ずや最寄りの競馬場へ行きたい!

 

そして僕がブラストワンピースに期待するのは

サートゥルナーリアを撃破すること!!!

 

個人的な意見ですけど

サートゥルとブラストはライバル関係かと!

 

アーモンドアイはまた別枠として

もうこの二頭のどっちかでしょ強いのは。

 

距離を考えるとサートゥル有利かもと

思っていますけどね忖度無しで。

 

あ、なんかそんな事考えてたら

大阪杯まで競馬我慢できそうっすw

 

今週のサートゥルの走りに注目だな〜

まぁここで負けるような馬だったら

ブラストの方が強いって思いますけどね!

 

というわけで僕がG1が始まるまで

競馬をお休みするという内容でしたw

※誰も興味ないw

 

最後までありがとうございました☺️

皆さんも破産しない程度に!!!