ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

AJCC予想確定!

f:id:keibas:20200125222455j:image

 

こんばんわ!

 

つい先程まで友人と遊んでました

 

なにでお金を失ったのか分かりませんが

1万円貸しました。

色々洗い出した結果アプリゲームの課金。

これが1番良くないと真意に伝えましたが

「お前が競馬やるのと一緒だ」と逆ギレ。

 

何でもいいけどお金にだらしない人は

何をやらせてもだらしないですからね。

 

その言葉は僕が高校生の時に

バイト先の専務に言われた言葉です。

 

手書きのタイムカードを後で書けばいいやと

先送りにした結果、何も書かずに店長が

会社に送信してしまいました。

 

後日、本当にキツく叱られました。

そしてお金にだらしない奴は全部だらしない

専務から言われた事を今でも忘れません。

※罵声どころの騒ぎではありませんでしたw

 

そして彼は何をしてようが構いませんが

お金を借りるというのは男として情けない。

普段はプライドの塊みたいな男なんですけど

1番ダサい事をこの歳になっても平気でします

 

絶対に手を付けれないお金(50万円)がある

と言い張りますが多分それもありません。

 

まぁそんな事どうでもいいですね😅

皆さんもお金には慎重になって下さいね!

 

というわけですみません!

冒頭からプライベートの話を長々と…😅

 

タイトルにもありますけど早速!

AJCCの予想が固まりました(*゚▽゚*)👍

 

皆さんの参考になれば嬉しいです!

もう細かい事は後で話すので印から!

 

◎ブラストワンピース

○ウラヌスチャーム

▲ラストドラフト←🆕

△ステッフェリオ

☆ミッキースワロー

 

この5頭に絞ってみました!

 

新たに3番手評価で食い込んできたのが

ラストドラフト!

危うくこの馬を見落とす所でした😅

 

この馬の評価を上げた理由として…

 

この馬は前走の中日新聞杯で勝ち馬と

タイム差無しの2着。(12月7日)

 

そして昨年、京成杯では相手は今回とは

違うものの中山での重賞を勝利。(1月14日)

 

ここで僕が注目したのは冬の寒い時期に

好走できているという点です。

馬も人間と同じで冬の寒い時期の方が良い

夏の暑い時期の方が良いなど好みがあります

 

この馬は寒い時期が得意なのでは?

という点に着目してみました!

もちろんそれだけではありません!

 

前走の中日新聞杯、勝った京成杯どちらも

タフな流れ、馬場での好走です。

全てが今回のAJCCでは有利に働く気がします

 

なので長期休み明けのグローブシアター。

ではなく、ラストドラフトの評価を上げました

 

もしかしたら今回の条件で

ブラストワンピースに勝てるとしたら

ラストドラフトしかいないのでは?

と、個人的には思っています(*゚▽゚*)

※全てが噛み合った場合ですけどね。

 

そして本命馬はやはり

ブラストワンピース一択でいきます!

 

現段階で2.9倍の1番人気ですね!

まぁ1番人気になるのは分かってました笑

想定オッズはアテになりません😅

当日、2.5倍付くなら美味しいと思います。

 

海外帰り、始動戦など仕上がりや

体調を心配されての今のオッズだと思います

 

が、G1馬には関係ありませんよ

調教だって悪いとか言ってる人いますけど

どこが悪いのか教えて欲しいです😭笑

 

陣営がやる気ないってコメントしてるなら

そのコメントどこに書いてあるのか教えてほしい笑

 

まぁそんなのどうでもいいです!

そういうアンチがいるから競馬は面白い!

 

僕は今回もブラストワンピース

応援するだけだと思っています(*゚▽゚*)

明日が今から楽しみです🌟

 

そして残りの3頭についてですが

その3頭は前回のブログでも書いてます!

気になる方は前回のブログと照らし合わせて

参考までにしてみて下さい!

 

というわけでAJCCの予想は終わります!

あとは馬券の買い方だけだと思います!

 

僕はブラストワンピースの単勝を買って

あとは○、▲に流す馬連ワイドかな?

3連系は紐荒れされると困りますから

今回は見送ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは今回は以上となります!

明日はみんなで大当たり掴みましょう🌟

 

最後までありがとうございました☺️