ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今週の振り返り🐴

f:id:keibas:20200202231652j:image

 

こんばんわ!

 

今週は競馬予想を公開できずすみません😅

全然、納得いく予想ができなかったので

あえて公開はしない事にしました🙇‍♂️

 

やっぱり当たっても外れても

何となくでは意味がないと思います!

 

なのでまた今後に期待して下さい!

必ず参考になる予想をしてみせますから!

 

というわけで予想は公開しませんでしたが

僕は今日あった重賞2つをやりました!

 

僕の本命は…

 

根岸S→◎ミッキーワイルド

シルクロードS→◎ディアンドル

 

あ…ほら。

予想公開しなくて良かったですよねw

 

本命が2頭共馬券にならず…

悔しかったのが根岸Sでのスマートアヴァロン

これ相手に持っていたんですよね😭

 

ミッキーワイルドとは霜月Sで対戦していて

その時の1着がミッキーワイルド

タイム差無しの2着がスマートアヴァロン

この二頭で決まるのではと思いましたが

ダートのレースってまだ個人的には

苦手な意識があって強気に推せませんでした。

※まぁ推さなくて正解だったけどw

 

よくよく考えたら内枠が良くなかったかな

素直にコパノキッキングで取れてた馬券でした

 

ワイド960円。

うーん、非常に勿体ない事をしました!

 

それとモズアスコットはすごいですね😅

最初出るレースを間違っているのか!?

とまで思って完全に軽視していました。

まさか勝つとは想像も付きませんでした…

 

流石G1馬だなとも思いましたけど

いやーごめんなさい僕には買えませんでした

 

きっと次走はフェブラリーSだと思います

本物だったら多分勝ちますよね!

出てくる有力馬はインティ位でしょうしね

 

本当にダートは難しいです!

 

そしてシルクロードS

 

◎はディアンドルでした!

このレースはディアンドルが堅いと思いました

 

1発あるかなという馬がハッピーアワー

※この馬、大好きですw

 

荒れるの狙いでディアンドル1着固定で6頭流し

30通り買いました。

 

相手は3.6.8.12.14.16

 

結果、ディアンドル馬券内にも来ず。

まぁこれが競馬ですよね

 

正直自信が無かった理由を話しますと

短距離のレースはほんとに苦手です😅

本当に強い弱い関係あるのか?

とか思ってしまう位に人気馬は飛ぶし

そんな馬来るか?って馬が馬券になります

 

短距離は荒れるというイメージです!

特に芝です。

本当に良いイメージがありませんw

 

思い出に残っている完璧なレースは

去年の北九州記念

ダイメイプリンセスの単勝と3連複

これくらいしか当てた記憶が無いです😅

 

んー、これから短距離のレースは

あまり買わないようにしようかなーとか。

でも重賞だとやりたくなりますよね。

馬券で収支を出すのは難しいです…

もっともっと勉強をしないとダメですし

我慢する事も覚えなきゃと思います!

 

というわけで今週は重賞当たりませんでした

そういう時もあるんだと自分に言い聞かせて

また明日から仕事と来週の競馬予想

頑張っていこうと思います(*゚▽゚*)👍

 

来週は日曜日に…

 

東京→東京新聞杯

京都→きさらぎ賞

 

東京新聞杯ではレイエンダの出走登録が!

普通にG3位ではまだまだやれるのかな

って個人的には思ってますけど乗り替わり😅

 

ルメールが乗らないって考えたら

もう見切られてしまったのかな?

馬場が少しでも悪くなったら狙いたい!

今はそれだけ言っておきましょうw

 

というわけで今回はこれで終わります!

最後までありがとうございました🙇‍♂️