ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

京都記念振り返り🌟

f:id:keibas:20190210213102j:image

 

こんばんわ!

 

京都記念の振り返りになります✌️

皆さんどうでしたかね?

 

僕の本命馬は◎タイムフライヤー

 

購入馬券はこちらになります!

 

f:id:keibas:20190210210444p:image

 

単勝馬連11-2、ワイド11-1.2

3連単BOX1.2.11

 

こちらが本線の馬券となります!

 

そして直前に抑えで購入した馬券はコチラ

 

f:id:keibas:20190210210740p:image

 

ダンビュライトとステイフーリッシュ

ワイドで5倍あったので本線が外れても

これが当たれば元が取れると思い

ほんとうに保険の保険で購入しました!

 

計4600円

 

そして京都記念の振り返り!!!

 

まずはなぜかタイムフライヤーが逃げました

その時点で僕の展開予想は外れました笑

 

外枠から内を見ながら先行策までは

読めていましたがまさか逃げるとは!

 

作戦の1つだと思いましたが予想外過ぎて笑

ノーブルマーズが意外と後方待機の競馬

 

んー。この時点で当たる気がしなかったです😭

 

あ、でも俺には抑えのワイドがある!

ダンビュライトいけぇぇぇ!!!

ステイフーリッシュきたぁぁぁ!!!

 

予想は激ハズレでしたが馬券は当たり🌟

これが乗ってる男というやつですよ皆さん!

 

ですが抑えの馬券まで前回のブログでは

全然触れていませんでしたので

僕の予想を参考にされた方はすみません😭

 

ダンビュライトは有り得ない…

そう思うくらい自信を持っていたんですが…

 

乗り替わりの乗り替わりですからね!

好走できたのはダンビュライトの自力が

強かったということでしょうね( ^ω^ )👍

 

とりあえずダンビュライトは久々の

重賞勝利おめでとうございました🎉

 

そういえば僕の予想の他にうぷちゃん予想

※UMAJO1年目

 

が、ダンビュライト本命でしたね🥺!

さて馬券は当たったのでしょうか!?

 

結果はコチラ!!!

 

f:id:keibas:20190210212302j:image

 

f:id:keibas:20190210212317j:image

 

流石UMAJO1年目

すげぇ外し方してますよね😂笑

 

だから本命馬の単勝は欠かせない!!!

 

500円購入の払い戻し180円…笑

まぁ何故かマカヒキ複勝を買っている笑

 

まだまだ勉強が必要ですね😂!

これからも予想頑張りまーすっ!!!

 

そして今日は新潟競馬場にグッズを買いに

急遽、行ってきました!

 

うぷちゃんはオルフェーヴルのぬいぐるみ

アーモンドアイのキーホルダー

 

僕はなぜかディープインパクトのキーホルダー

各々に購入して時間がまだあったので

僕は東京12レースで勝負をすることに!!!

 

f:id:keibas:20190210212736j:image

 

えっ!当たったっ!!!

払い戻し4600円( ^ω^ )👍

 

豊さんありがとうございましたっ!!!

というわけで少しの時間でしたが

競馬デートしてきましたっ🐴

 

f:id:keibas:20190210212900j:image

 

とまぁこんな感じの京都記念当日でした!

明日は土曜日延期になった東京のレースが

行われる予定なのでクイーンCやります!

 

また時間があれば予想を書きますね🐴

それでは今日はこのくらいにしますっ!!

今回も最後までありがとうございました☺️