ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

土日の振り返り&AJCCについて

f:id:keibas:20200120195636j:image

 

こんばんわ!

 

月曜日の仕事お疲れ様でした☺️

僕の地域ではいよいよ明日☃️マークが…

今も風がめちゃくちゃ強いです。

 

今年は1度も雪掻きをしていないので

どうかこのままと思っていますけどね笑

 

雪を見ても感動すらしませんからね😅

喜ぶのは小さな子供達だけですよ。

霜焼けになる程に遊んだ時代が懐かしい笑

 

はい、いつもの何気ない雑談は終わります!

 

本題に入りますね(*´ω`*)👍

 

土曜日の愛知杯!!!

今年最初の渾身の軸馬が3着に来ました🐴

 

◎レイホーロマンス(11番人気)

複勝920円的中させることができました!

 

その日は仕事中で4時頃になって

もうレースは終わっている。携帯を見ると…

netkeibaさんから愛知杯の結果確定の通知。

 

勇気を振り絞り結果を見ると…

当たってる〜(*゚▽゚*)🌟🌟🌟

 

f:id:keibas:20200120195656p:image

 

タラレバになりますがあの3連複獲れたなぁ

前日に買い目をシュミレーションした所

3連複の買い目が30点位になる事が分かって

素直に複勝とラッキーで馬連当たれば!

という買い方にさせてもらった感じです!

 

まぁ複勝だけの的中でしたけど

配当も良かったのでいい予想ができたかなと!

少し皆さんの役に立てたかなと思います☺️

 

日曜日はちょっとだけ競馬場で

遊び程度に馬券を買いました(*´ω`*)

 

日経新春杯京成杯どちらも的中せず…

まぁ予想も何もせずだったので仕方ない笑

 

どうしてもそういう時は人気所を

ついつい買ってしまうものですな😅

 

ラーメン食べて帰れば良かったのに笑

 

f:id:keibas:20200120193924j:image

 

※馬券の写真が無くてすみません

 

土日は愛知杯複勝が当たってくれたので

そのプラス分で楽しく過ごせました(*´ω`*)

 

そして問題は今週の「AJCC」ですな!!!

ついに来たか…ブラストワンピース🐴🥒

 

現在の馬体重が560キロと過去最高w

まぁ仕上げては来ないとは思います😅

 

ネットニュースにも動き鈍いとか

書かれた記事を目にしましたし

調教のタイムを見ても動けてはいないかな😅

 

始動戦ですからね!

とか言いつつ激走するのがブラストワンピース!

 

僕はこの馬が出るレースは全て本命ですよ!

しかもAJCCのメンバーを考えると…

勝つのはこの馬!ブラストしかいない!!!

 

ここでは負けれませんよね😅

馬は強いのはもう分かっていますから

あとは実力が発揮できる体調なのかどうか。

 

今の中山の馬場も合っていると思います!

高速馬場が1番の敵ですからねこの子には。

タイムの掛かる馬場が本当に合っています

 

今週はブラストワンピースに期待します!

なので本命はもう決まっていますから

相手選び頑張ってしていこうと思います!

 

またブログやらTwitterやらで

発表すると思うので皆さんの参考材料に

なれたらなと思っています!

 

それでは今回はこれで終わります!

最後までありがとうございました😊