ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

愛知杯予想🐴

f:id:keibas:20200117225929j:image

 

こんばんわ!

 

今週もお仕事お疲れ様でした🌟

明日休みだという方も多いかと思います!

 

僕は久しぶりに土曜日出勤です😅

なので愛知杯は観戦できなそうです…

 

ですが、何故か予想はしました!

もう予想することが楽しくて楽しくて笑

 

会社で1人だけ競馬の話ができる方がいて

その人が先週は当たらなかったみたいで…

愛知杯はやると意気込んでいました( ̄▽ ̄)

 

詳しくは聞いていないけど多分…

3連系の馬券を多く買っている様な気が?

当てようとしてワイドを買ったけど

それも外してしまったと言っていたので

基本は3連複を購入していると予想🐴笑

※そこは予想せんでもええやんけ!

 

なので僕はその人にこう助言しました。

複勝1点で勝ち癖付けましょう」って。

 

どんな馬券を買うときもBOX以外は

全部、軸を決めなければなりません😅

その軸が外れてしまっては的中はしません。

 

3連複の軸なら3着までに入る馬を。

馬連なら2着までに入る馬を。

その軸馬を厳選する必要があります!

 

馬券の外し方にも色々あると考えてます。

軸が来たのに相手がいなかったのと

相手は来たのに軸が来なかったのとでは

同じ不的中でも全く違うということです!

 

「軸が来た」のパターンだと

単勝、もしくは複勝なら的中しています!

 

「軸が来なかった」パターンだと

そもそも予想が間違っていると言えます!

 

その方はどちらのパターンで前回

外したのかは分かりませんけど

当て癖付けなきゃ良くないよと軽く助言。

 

僕は複勝1点で買う時もありますよと

伝えたら「いいね〜」とは言ってましたが

どこまで良いと思っているかは分かりません

 

とにかくあまり当たらなかったと

耳にするのは気持ち良くはないので😅

僕なりにエールを送った次第です!

明日は当たって欲しいと願うばかりです笑

 

とまぁそんな私情どうでもいいですね笑

早速、「愛知杯」の予想公開していきます!

 

牝馬限定のハンデ重賞ですね!

まぁ、1番人気はセンテリュオかな?

 

愛知杯って言うもんだからてっきり

中京開催かと思ったら今年は小倉なんですね😅

 

小倉と中京なにが違うと言われたら

パッと思いつくので左回りと右回りの違い!

 

中京→左回り

小倉→右回り

 

ここでも適性の差が出る可能性があります

それに加えて斤量が各馬違いますから

ハンデ戦というのは難しいですよね…

 

斤量や枠、競馬場適性、騎手、調教、ローテ

血統などもろもろ考慮しての本命馬です!

 

◎レイホーロマンス

現在、10番人気の単勝31倍です!

 

え?お前正気か?と思った方いますよね?

ですがこの馬は買い要素が抜群すぎます!

 

ハービンジャー産駒の距離短縮は買い。

小倉芝2000での持ちタイム1.57.6(好時計)

斤量52キロ。

 

この3つの要素から本命にしました!

小倉の開幕週ということで芝がまだ新しい

前残りというよりもタイムが速くなるのでは?

 

時計勝負になるのなら間違いなく

レイホーロマンスの持ち時計が断トツです。

 

そして前走が万葉S(3000m)

今回が2000mなので5ハロン短縮です!

 

ハービンジャー産駒の距離短縮での好走

ブラストワンピースを例に挙げると分かり易い

 

ゆりかもめ賞毎日杯(2400m→1800m)

日本ダービー新潟記念(2400m→2000m)

菊花賞有馬記念(3000m→2500m)

目黒記念札幌記念(2500m→2000m)

 

距離を短縮した重賞で全て勝利しています

まぁもちろんこの馬は元々のポテンシャル

というのもあると思いますが

距離短縮時の成績は素晴らしいと思います!

 

レイホーロマンスもこれに当てはまります!

ハービンジャー産駒というだけで買いですね!

 

そして斤量52キロ。

これは特に理由を述べる必要も無いかと😅

軽いに越したことはありませんからね笑

 

ここ間違いなく好走すると思いますよ!

人気してないので尚更買いたいですね!

 

この馬の成績を遡って行っても

やはり距離短縮時のパフォーマンスが

かなりいいことが分かります!

 

ここ最近は馬券内になっていないので

この人気なのは分かりますがね😅

しかし全ての条件が揃った今回は買い!

 

相手は手広く買おうと思ってます!

この馬が入る馬券は全て旨そうですな🤤

 

まぁそんな感じで◎だけの紹介でした!

が、こんな穴馬をこれだけ推奨できる時は

そんなにないと思っています!

あ、でも参考程度にお願いします🤲

僕はこの馬から夢を見るだけですので笑

 

まだ明日のレースまで時間があるので

これから1点でも買い目を減らせるように

相手選びをしていこうと思います!

 

それでは今回は愛知杯の予想でした!

最後までありがとうございました(*´ω`*)👍

 

良い週末を🌟