ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

京都記念予想🌟

f:id:keibas:20190208193006j:image

 

こんばんわ!

 

金曜日という事で1週間お疲れ様でした🌟

と言いたいところですが明日も仕事です😭

 

今週は祝日がありますので久しぶりの連休GET

日曜日の結果次第では豪遊するかも!?笑

 

とまぁ雑談はこのくらいにして

早速、日曜日に京都競馬場で行われます!

 

京都記念の予想がある程度固まったので

今回も発表していこうと思います( ^ω^ )👍

 

 

◎タイムフライヤー

 

京都での成績がとても良いですね!

そして鞍上も続けて和田さんということで

この舞台は期待できると思っています!

 

外枠もこの馬にはプラスでは?

スタートが上手い和田さんなら内を見ながら

狙ったポジションを取れると思いますしね!

 

この間のように捲る競馬というよりも

5.6番手辺りの好位置から差し切る競馬期待🌟

 

とにかく、勝つならもうここしかない!

ここで勝てなきゃこの先は厳しいかも( ;  ; )

 

当日は何番人気になるが分かりませんが

あまり人気しない方が嬉しいですね!

欲は言わないので複勝圏内でよろしく🐴

 

 

◯ノーブルマー

 

前走の日経新春杯では4着と惜敗

使い込むだけ良くなる馬だと思ってます!

 

前走で上積みが相当ありそうです!

同じ京都を使う所を見ると勝ちに来てますね!

 

鞍上もこの馬とペアの高倉くん

息の合った競馬を期待しています👍

 

この馬が軸には最適だと思いますね!

 

そして続いて気になってる馬です!

※長くなりそうなので馬番のみになります!

 

1.10.12

 

そしてここからは前回宣言してました!

〜うぷちゃん予想〜

男性の皆さんは待ちに待ったUMAJOの予想!

 

競馬予想を始めてまだ1ヶ月という

超初心者ですがノートに色々書いたりして

予想をしましたっ!!!

 

◎ダンビュライト

◯ノーブルマー

▲タイムフライヤー

 

本命がダンビュライトということです!

めちゃくちゃ好きな馬らしいです!

応援したくなる馬と豪語していました🐴

 

僕は来て欲しくない馬ですがね笑

 

そして今回はもう1つあります!!!

うぷちゃんが2月10日誕生日なんです🎉

 

ということで2.10の馬連を推奨してました!

ノーブルマーズとステイフーリッシュ

これが1番ありそうだと思いませんか?笑

 

本線とは別にこの誕生日馬券は

僕も抑えで買いたいと思っています☺️!

 

ということで僕の本命馬はタイムフライヤー

うぷちゃんの本命馬はダンビュライト

 

こんな感じで当日楽しみにしようと思います!

僕は今週も的中すれば3週連続的中となります

 

みなさん是非参考にしてください!

今回は以上となります☺️

 

あ、最後に明日土曜競馬やられる方で

京都の馬場傾向教えてくれる方いましたら

教えてもらえたら嬉しいです!

 

最後までありがとうございました🌟