ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

根岸S、シルクS振り返り🌟

f:id:keibas:20190129205631j:image

 

こんばんわ!

 

遅くなりましたが先日行われたレース

根岸SシルクロードSの振り返りです!

 

サクッと行きます!!!

 

まずは根岸Sから振り返ります🌟

 

本命はクインズサターン

 

せっかく3着まで伸びてきたものの

馬券はハズレ…

 

単勝馬連で勝負していたので😭

んー。やはり競馬は馬券の買い方が難しい!

 

このパターンだと複勝やワイドなら的中!

ただ配当に目が眩んだのか…笑

 

まぁただ自分の中でこの馬を本命にした事が

大きい自信になりましたので良かったです👍

 

勝ったのはコパノキッキング

距離が伸びてどうかな?という所でしたが

ダート界も4歳世代が強い…

 

次走はG1フェブラリーSを予定してます!

そして、鞍上はなんと「藤田菜七子」ちゃん🌟

 

またさらに距離が200伸びるので

この馬にとっては厳しいと思いますが

鞍上が鞍上だけに応援したいです📣

 

とりあえず根岸S勝利おめでとうございます🐴

 

続きまして、シルクロードSです!

 

本命はリョーノテソーロ

 

はい、特に言うことはありません笑

内も付けず外にも出せず…

 

完全に騎乗ミスという騎乗でした!

坂井くんの武者修行とはなんだったのか…

 

やっぱり短距離レースは僕には予想不可能!

次からはG1以外やるのはやめようかな😭

 

勝ったのは1番人気のダノンスマッシュ

 

最後止まったかなと見せかけて

びゅん!と伸びてきましたね〜!!!

 

あれは強い!

現スプリント界ではNo.1だと思いました🌟

 

高松宮記念に出てきたら本命候補ですね!

 

はい!と言うわけで振り返りは終わります!

 

そして話題は今週のレースへ!

日曜日に東京で東京新聞杯が行われます!

 

なかなかいいメンツが揃いますね〜😫

頭が痛くなりそうなほど混戦ムード!

 

個人的に注目してるのが

※多分ほとんどの人が注目してる

 

レイデオロの弟のレイエンダ!!!

 

お兄ちゃんが偉大すぎると弟は辛いですな😭

今回は初の1600に出走する事になりますが

果たしてこの舞台でひと花咲かせられるのか!

 

見た感じ、スピードはありそうですし

兄がダービー馬ということもありますから

2000メートル以上の距離を走っていましたが

この馬はマイル適性がありそうですよね!

 

体つきを見てもどこかマイラー気味!

今回もかなり注目されると思うので

2番人気の4.0倍ってところですかね?笑

 

それも走ってみなければ分かりませんがね!

いい馬で素質があるのは確かなことなので

今週はレイエンダに注目したいと思います✌️

 

そして東京新聞杯の予想はまた後日!

金曜日か土曜日、遅くても日曜日の午前中には

ブログにて発表したいと思ってますので

また参考程度にのぞいてくれたらと思います🌟

 

という事で今回は以上となります!

最後までありがとうございましたっ👍