ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

根岸S、シルクS予想決定〜🌟

f:id:keibas:20190127101555j:image

 

おはようございます☀

 

やっと競馬ができる日になりました!

仕事続きからの雪が積もるということで

あまりいい事がなかったのでね笑

 

今日は当てたいです( ^ω^ )👍

 

皆さんもう本命は決まりましたかー?

まだ決まってない方がいましたら

参考にしてくれたら嬉しいです!!!

 

それでは初めに「シルクロードS」🌟

 

◎リョーノテソーロ

 

ここは思い切って穴から勝負です!

重馬場になりそうな京都では好気配!

 

前走の「淀短距離S」では6着

出遅れもありましたし直線は追い出しが遅れ

進路も直前まで取れずに詰まる感じでした

 

最後は物凄い脚で伸びていました!

不利があっての6着と見ています!

 

今回、相手も強くなりますが枠も問題ないし

前走と同じ京都1200ということで

上積みもあると思いますので穴人気ですが

ここは本命にしました!

 

ダートを走ったり芝を走ったりとなかなか

器用な馬なことは間違いありませんし

ダートを走れるパワーを持ち合わせている事で

重馬場もこなしてくれるんじゃないかな?

 

単複で勝負したいと思っています✌️

 

相手はやはり人気になりそうな2頭

ダノンスマッシュとラブカンプー

 

そして注目馬として、アンヴァル

 

この4頭に絞って馬券勝負したいと思います!

 

単複.7

 

馬連ワイド.7→2.10.16

 

 

そして次に「根岸S

 

◎クインズサターン

 

こちらもまた穴人気馬ですみません😂

狙いたい馬なもんで。笑

 

悩んだ結果この馬から勝負です!

今回が初の1400ということですが

距離短縮がプラスに出るのでは?

 

パイロ産駒というとダートの短距離血統ですし

前々走の「武蔵野S」東京ダート1600では

サンライズノヴァに0.2秒差の2着

 

1ハロン短縮で埋まりそうな感じがします!

距離短縮という面ではかなり期待できます✌️

 

ただやはり初めての1400だと買いづらい!

という方もいるというのは事実ですよね😭

 

ですが1400に適性があると分かれば

次回は人気になる一頭だと思います!

 

単勝オッズが現段階で12倍。

買って損はない一頭だと思います!

 

これも素直に単複で勝負します🌟

 

相手はやはりサンライズノヴァ

できればこの二頭で決めたいのが本音です笑

 

注目馬として、モーニン、ユラノト

 

モーニンはちょっと斤量キツイかな😭?

このレースはちょっと絞りづらいです笑

 

単複.1

 

3連複.1.12→2.6.11.16

 

追い込みが決まりやすいと言われている

根岸Sですが、マテラスカイも粘りそう。

 

コパノキッキングは抑えましょう。

今回は人気が割れているのでトリガミになる

組み合わせはあまりないのでね!

 

広めに買うのも作戦かなと思います✌️

僕はお金がないので絞りますが笑

 

というよりも広く薄く買うよりも

狭く厚く買いたい派なんですよね!

 

というわけで今週は2レース予想でした🌟

読んでくれた方の参考になればと思います!

 

京都は雪で開催が怪しいとも聞いてますけど

今は大丈夫なんですかね?☃️

 

開催日がずれたらショックです😭笑

 

今回は以上となります!

最後までありがとうございましたっ✌️