ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

競馬雑談🐴

こんばんわ!

 

もう少ししたら寝ようかな〜とか

思ってるんですけど寝れないので更新!

 

とりあえず競馬雑談です☺️

 

みなさんは平地競走ってやりますか?

僕は最近どこも出かけずに家でお昼から

平地競走もばんばんやってること多いです笑

 

最近では、1レース500円と決めて

平地競走も楽しみながらやるんですけど!

 

やっぱり競馬って難しいですよね😂

予想しても当たらないことが多いのに

パッと見て決めて買っても当たらない!

 

メインまでに1万円近く負けることも…

もったいないもったいない(;ω;)

 

メインにその資金を持っていけたら

もっといい勝負できるんだろうな〜と!

 

ですからもう平地競走はやらない!

と、今決めました!笑

 

例えば、友達とたまには家でゆっくり

競馬しようってなったりとか

競馬場に行った時くらいならやりますけど

家で1人でこそこそ平地競走やるのは

辞めようと思います!卒業という事です!

 

平地競走に大事なのは買うレースと

買わずに見るレースというものがあります!

 

⚠️あくまで個人的な思考

 

狙う馬がいるのなら勝負するのはあり!

ですが、適当に人気馬から買ったりすると

全然吹っ飛んでしまいます(;ω;)笑

 

もしくはがちがちのレースなのに

人気薄を狙ってしまったとか

逆に人気の馬が弱いのに人気が先行してて

それに乗っかってしまって外したとか

 

時間にも煽られるしやっぱり

狙ったレースのみをやりましょう!!!

 

お金がいくらあっても足りませんので笑

 

というわけでなんとなく平地競走について

僕の思ったことを書きました( ^ω^ )👍

 

皆さんもし平地競走でもいい馬だったり

狙ったレースがあれば情報交換しましょう!

 

今回は以上となります!

最後までありがとうございました🌟