ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

マイルCS結果🐴

f:id:keibas:20181118172142p:image

 

こんばんわ!

 

今日もお疲れ様でした〜( ^ω^ )

日曜競馬の調子はいかがだったでしょうか?

 

僕は結果としては惨敗してしまいましたが

今回の負けで気付いたこともあり

自分の中では少し成長できた日だったかなと!

 

来週以降に生かしていきたいですね☺️

 

はい、というわけで本題に入ります

マイルCSの結果ということで

 

今回の僕の買い目がこちらになります!

 

f:id:keibas:20181118171047p:image

 

f:id:keibas:20181118171058p:image

 

f:id:keibas:20181118171102p:image

 

という感じの計6000円購入しまして

みてわかる通り回収は0円です(;ω;)笑

 

本命対抗の

ロジクライ、アエロリット

そこまで悪くも無かったと思うけど😂

 

先行争いで少しごちゃついて

2頭共に脚を使わされましたね〜(;ω;)

 

早々に3連単とワイドがダメだと分かって

そこからはもうペルシアンアルアイン

本気で見てましたが力及ばず…

 

内からステルヴィオが伸びてきたおかげで

抑えで買っていた馬連も的中せず…

 

まぁ、抑えの馬連ステルヴィオ

抑えていない僕がいけないんですけどね😂

 

2週連続でG1的中できてましたので

今回強気に攻めましたが惨敗でした!!!

 

ロジクライは能力的にも足りなかった!

アエロリットは京都は走らなそうですね!

 

買いたい馬を買うよりも好走条件に

少しでも当てはまる馬選びを今後していきます

 

というわけでレースの振り返りというか

僕の外れた話をしてしまいましたが

今回はこの辺で終わりたいと思います☺️

 

⚠️風邪を引いていますので笑

 

来週はとうとうジャパンCですね🐴

本命馬はちなみにもう決まってます笑

 

またブログを更新できるタイミングで

更新していきますのでよろしくお願いします!

 

最後までありがとうございました( ^ω^ )