ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

京都大賞典振り返り!

 

皆さんこんばんわ!

この三連休は競馬に追われてた😂!

という方も少なくないんじゃないかな?笑

 

とりあえず今日もお疲れ様でした☺️!

グリチャが無料放送期間ということで

僕も朝からテレビに張り付いてました笑

 

今日は京都大賞典の振り返りです!

 

皆さん!ついに!ついに!ついにー(;ω;)

サトノダイアモンド復活!?!?

久々1着で駆け抜ける姿を見ましたね☺️!

 

次走は有馬記念でいいんじゃないかな?

ジャパンCとか出なくてもいい気がしてます!

 

まぁそれは楽しみにして待ちましょう🌟

とりあえず本当におめでとう🐎🎉

 

対抗評価でしたが頭まで考えてましたので

本命対抗決着で馬券もゲットできました( ^ω^ )

 

アルバートは予想外でしたので

3連複は取れず、馬連ワイド的中でした🎯

 

本命のレッドジェノヴァは直線向いた時は

伸びて来ないと思いましたけど

馬群を縫って伸びてきてくれましたね!

 

もう少ししっかり折り合えてたら

今日も勝てたレースだと思いました!

 

次走はエリザベス女王杯と噂されてますが

もし出走するのであればまた狙います✌️

 

確実に力をつけています!

次走も期待しています( ^ω^ )👍

 

そして、来週からまたG1が続きます!

まずは、「秋華賞」!!!

 

できることなら見て終わりたい笑

このレースは買うべきではないのかも😂

 

なので来週は府中牝馬Sを中心に予想して

ブログ更新しようと思っています( ^ω^ )👍

 

それでは今回は以上となります!

最後までありがとうございました!

 

またいい予想できるよう頑張ります!