ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

チャンピオンズC最終予想🌟

こんにちわ!

 

今回はタイトルにもあります通り

チャンピオンズC最終予想です☺️

 

前回の記事では本命「アンジュデジール」

と言っていました!!!

 

果たして、僕の本命は変わっているのか!

はたまた、そのままなのか!

早速、発表していこうと思います( ^ω^ )

 

 

 

〜チャンピオンズC〜

 

 

ケイティブレイブ

 

 

本命にしようとしてた方はすみません!

逆神の本命入りました〜(;ω;)笑

 

しかし今回なぜ本命を変更したかと言うと

ケイティブレイブの成長が凄まじい事です!

 

地方でしか走らないと思ってた馬ですが

前走を見返すと確実に強くなっています!

 

先行して押し切る競馬から

前走は中段で競馬を進めて最後には

差し切るあの末脚は素晴らしい!

 

あの競馬ができるのなら激アツです!

相手は相当強いメンツ揃ってますし

末脚だけなら他にも相当強烈な馬もいます!

 

このレースは差しがよく決まるらしいですし

抑えたい馬はたくさんいるし本命も

全然今からでも変えてもいいと思いますし笑

ルヴァンスレーヴ以外はやはり

人気が割れていますからみんな同じ気持ち😂

 

前走の競馬を見た時に今回も安定して

馬券内に来そうな馬がケイティブレイブでした!

 

なので今回はそういう理由も込めて

本命に推しています( ^ω^ )👍

 

本命が被った方は一緒に応援しましょう📣

 

 

相手は、ルヴァンスレーヴですかね!

あの馬は強すぎる(;ω;)笑

 

ゴールドドリームが出走しないので

素直にこの子と考えてもいいですけど

なんせまだ3歳ですからね!

 

ゴールドドリームに前走競り勝ったので

相当強いのは分かりますけど

10回走ったら8回くらいはゴールドドリーム

前走の舞台でも勝っていると思います!

 

もう一度言います!

強いのは分かってるんですけど2.0倍とかで

頭から買うのは危険かと思います!

 

といいつつ2番手評価です!笑

でも飛んでもおかしくないと思います!

 

まぁその他相手は武蔵野ステークス組より

JBC組から選んで行こうと思います☺️

 

サンライズノヴァも今回は切る予定です!

穴で狙えるのがオメガパフューム

アンジュデジール辺りですかね〜!!!

 

印に戻しますと

 

 

ケイティブレイブ

◯ルヴァンスレーヴ

▲アンジュデジー

サンライズソア

△オメガパフューム

 

ノンコノユメ

 

この6頭に注目して馬券を組みます☺️

今日もG1当てましょう( ^ω^ )

 

簡潔でしたが、チャンピオンズC最終予想

これにて終了になります!!!

 

最後までありがとうございました🌟