ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

菊花賞を終えて…

f:id:keibas:20181023212931j:image

 

こんばんわ!

 

菊花賞が終わりましたね!

いよいよ古馬たちの登場ですな( ^ω^ )🌟

 

楽しみに今週を過ごしている方も多い中

僕は、僕の中で何かが終わりました…笑

 

菊花賞本命馬、ブラストワンピース

 

無念の4着でした!

僕は初めて馬券が外れたことよりも

この馬が負けた事に悔しさを覚えました!

 

それほどに僕はこの馬が好きです!

これからもずっと応援してます( ^ω^ )👍

 

少し自分の中でも落ち着いたので

菊花賞の振り返りをしたいと思います!

 

何度かレースを見直しましたが

やはり最後の直線勝負の瞬発力勝負でしたね

 

スタミナ勝負になれば勝ったのは

エタリオウあたりなのかなと思います!

 

ブラストワンピースは距離が長かった😂

それでも4着で掲示板は地力を見せてくれた!

 

なんと6着にはタイムフライヤー!

やはり君はステイヤーだったのか!!!

 

有馬記念辺りに出て来られるなら

面白いんだろうけど無いんだろーな笑

 

あとエポカドーロも残念だけど

距離の壁に跳ね返されましたね(;ω;)

 

来ない来ないと言いつつちゃっかり

馬券にも入れてたので春の実績馬が

大敗するとも思えなかったですが😂

 

まぁでもこれで長距離は無理と分かったし

中距離路線で末永く活躍して下さい☺️!

 

最後に、勝ったフィエールマン

 

君は本当に化け物だよ!!!

まだ重賞も勝ってないキャリア4戦目

 

デビュー9ヶ月で菊花賞馬?

君こそが幻の三冠馬だったのかな☺️

 

今回は展開が向いたのもあったけど

あの物凄い末脚はまるでお父さんでしたね!

 

これからもっと周りが注目するし

人気の一角になるんだろうけど

怪我にだけは気をつけて下さい( ^ω^ )

 

そして偉大な父に近づけるように

いい競走馬人生を送ってください!!!

 

本当におめでとうございました🎉

菊花賞馬、フィエールマン!!!

 

といった感じで超スローペースの菊花賞

瞬発力勝負ではディープ産駒でしたかね!

 

そんな感じで振り返りというよりは

感想って感じでごめんなさい(;ω;)笑

 

もう菊花賞は終わったレースですから

今週もまた重賞が3つありますし

予想をまた頑張らなきゃ( ^ω^ )👍

 

天皇賞がやはり狙いやすいと思うので

天皇賞を中心に予想をします!!!

 

スワンSアルテミスSも波乱になりそう!

 

とりあえずそれはまた次回で!!

 

今日も最後までありがとうございました☺️

 

f:id:keibas:20181023212912j:image