ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

チャンピオンズC予想🌟

こんばんわ!

 

こんな時間にすみません(;ω;)

寝れそうにもないので更新します!

 

⚠️忘れないうちに笑

 

今回は現ダート界最高のメンバーが揃った!

と思いきや、ゴールドドリーム回避…😂

 

本命中の本命だっただけに残念!

しかし枠番が発表されてしまった今!

 

予想せずにはいられなかった私!

 

とりあえずパパッと枠番を見て

内枠が熱い〜!!!と思いました☺️

 

前走のJBCレディースクラシックで

勝ったアンジュデジールが1枠1番!!!

 

単勝の想定オッズ30倍超???

そんなはずないとは思いますが

こんな美味しい事あります???

 

その隣には一強ムード漂うルヴァンスレーヴ

Mデムーロ騎手はここで勝ちたい所!!!

 

しかし、中京のこのレースは毎年大荒れ

人気先行とまでは言いませんけど

3歳馬にはチャンピオンズC制覇は困難か?

 

強いのは分かるんですけどね😂

買い目には抑える必要はあると思うけど

順当に行かないのが競馬ですよね!

 

有力馬が他にも多数出ていますからね!

サンライズノヴァ、サンライズソア

ノンコノユメケイティブレイブ

他にも穴で面白い馬も沢山います🐎🌟

 

まぁ、最終決定はまた後日にしますが

今のところ本命は「アンジュデジール」

 

レースセンス抜群のディープインパクト産駒

ダート向きの種牡馬ではありませんが

前走の走りを見ての本命に推しています!

 

まず1つ言えることが牝馬が走る!

という事です!

 

このレースは過去を振り返ってみても

牝馬がよく好走している傾向にあります!

 

ということは「キレ」が問われるレース

パワーが必要となるダートレースなのですが

このレースに関しては「キレ」が勝敗の

大きなカギを握っているのだと思います!!!

 

前走のアンジュデジールはまさに

その条件にぴったり当てはまる内容でした!

 

中京でもあのレースができたら

人気以上に走ってくれると期待しています!

 

今のところあまり人気がないので

買いづらいと思う方いると思いますけど

大丈夫です!それが競馬ですから🏇!

 

自分の予想が当たった時の喜び

外れた時の悔しさ

 

競馬が楽しい!予想が楽しい!

そう思わせてくれるスポーツなのです!

 

穴馬から入ると確かに外れた時に

大体の方は、やっぱり人気通りだな〜とか

人気薄いから仕方ないと思うと思います!

 

が、人気の盲点になっている穴馬を

見つけ、馬券を的中させた瞬間というのは

ほら!やっぱりきたじゃん!

俺の言った通りだったろ〜!などと

自慢話にもすることができます( ^ω^ )👍

 

外れたら何が原因なのかを探求して

当たったら喜ぶ!それが楽しいです競馬は🏇

 

ということで話は脱線しましたが笑

今のところ本命は「アンジュデジール」です!

 

また追い切りなどを見て最終見解は

後日ブログにアップしますので

良かったら参考にしてくれたらと思います👍

 

今回は以上となります!

明日もお仕事頑張りましょう😡!

 

ありがとうございました!