ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

JBCスプリント予想🐴

こんにちわ!

 

毎週楽しみの日曜日やってきました🌟

今日は京都でJBC重賞が3つありますね!

 

ダート好きにはたまらないですね!

 

⚠️僕は根っからの芝派ですが😂笑

 

ゴールドドリーム

ルヴァンスレーヴ

 

この二頭はチャンピオンズCですかね?

 

しかし今回も結構豪華なメンツですよね☺️

 

僕が今回予想するのが

タイトルにもありますがスプリントです!

 

穴馬多すぎて予想は難しいけど

こういうレースを取ってこそ競馬だと!

 

ということで予想発表します🌟

 

 

 

JBCスプリント予想〜

 

 

 

マテラスカイ

レッツゴードンキ

モーニン

ナックビーナス

セイウンコウセイ

 

 

★ネロ

 

 

この6頭から馬券組んでいきます✌️

多分買い方次第で当たるとは思います!

 

 

上位人気してるマテラスカイは

地方ではと思いましたが中央ダート1200◎

 

 

レッツゴードンキは芝ダートの二刀流

芝での走りがダートでもできるとしたら◎

 

 

モーニンは韓国のダートG1勝ち馬

好調が維持できているのなら◎

 

今のモーニンはスプリントなのかな?

2年前のフェブラリーSはめちゃ強かったし

モーニンが3番人気なら美味しいかも🌟

 

 

この3頭は抑えておきましょう✌️

 

 

あと3頭は穴馬としての紹介です!

 

 

スプリンターズS組からの出走で

ナックビーナス、セイウンコウセイ

 

 

この2頭は評価としては全く同じです!

よくよく調べてみたらダートも初ではなく

未勝利戦とかで走ったりしてたみたいです

 

 

ダートよりは芝の方が有名になれますしね

そうやって芝のスプリント路線で結果を

残してきている2頭が今回ダートとは言え

このオッズで買えるのは夢のようですね!

 

 

ダート適性がないわけではないと思います!

どこまでやれるか分かりませんけど

この2頭は必ず抑えようと思います( ^ω^ )👍

 

 

あと1頭、★ネロです!

 

 

ネロはもう1発狙いですね笑

とりあえず逃げて逃げて逃げまくれ!笑

 

 

こういう馬が1頭いるだけで波乱を

演出してくれるのではないかと緊張します!

 

 

レースをぶち壊してくれてもいいから

とりあえず逃げてくれたらいいですな☺️

 

 

ということであまりダートには詳しくないので

予想とまではいかなかったですけど

僕はこの6頭で馬券を組みますという事です!

 

 

参考になったら嬉しいです( ^ω^ )!

今日はそのJBC重賞3つと

東京ではアルゼンチン共和国杯あります!

 

 

だから今日だけで重賞が4つ🌟

みんな馬券当たりますよーに( ^ω^ )👍

 

 

ちなみにアルゼンチン共和国杯

◎ガンコでいきます!!!

 

 

それでは、また次の記事で!!!

今回も最後までありがとうございました!