ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

秋の新潟開催!秋華賞も!

こんばんわ!

 

昨日からちょっとばたばたしてて

ブログを更新できなくてすみません!

 

土曜日の府中牝馬Sでは

本命のジュールポレール

対抗にカワキタエンカを推してましたが

 

残念ながら馬券は取れず〜(;ω;)

ディアドラ、リスグラシュー流石でした!

 

まぁこればっかりは仕方ないです!

予想が未熟ということですね(;ω;)

 

人気馬を自信を持って推す所は推す!

今回も自信ないわけではなかったけど

結果論でしかないので切り替えます!

 

そして、今日は新潟開催行ってきました🌟

今日はほんと新潟荒れすぎで…(;ω;)

 

当たり出したのがお昼くらいからでして

今日の新潟での現地観戦は散々でした!

 

でも、現地観戦はやはり楽しい!!!

この秋はもう行く予定はないので

また来年楽しみにしていこうと思います👍

 

f:id:keibas:20181014203955j:image

 

そして今日は秋華賞がありましたね🌟

 

アーモンドアイ…

やっぱり一頭だけおかしい脚してる!

 

ミッキーチャームもかなり手応え良くて

直線向いた時は逃げ切りそうでしたね!

 

今日のレースは桜花賞見てるようでした!

 

アーモンドアイは次走、ジャパンC

向かうと聞いていますがどうなんでしょう

 

もし出るとしたら期待しかないです☺️

 

秋華賞は馬券も取れました!!!

ミッキーチャームとアーモンドのワイド!

 

f:id:keibas:20181014204535p:image

 

少額ですが当てれて良かったです✌️

馬連で良かったのになーと少し後悔(;ω;)

 

まぁとりあえず

アーモンドアイ牝馬三冠おめでとう🎉

 

これからも夢を与え続けて下さい🌟

次走も期待しています!!!

 

そんな感じで秋競馬楽しんでます🏇!

 

そして気持ちはもう来週の「菊花賞」!

 

本命はもうすでに決まってます✌️

相手にも強い馬がたくさん揃ってます!

 

そろそろ、ここで特大馬券を当てたい!

来週は相当気合い入ってますので

僕の予想を期待していて下さい( ^ω^ )👍

 

それでは今日は終わります!

最後までありがとうございました!