ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

京都大賞典予想!

f:id:keibas:20181008120143j:image

 

こんにちわ☀️

昨日は忙しくて更新できませんでした😢

 

今回はタイトルにもあります通りに

京都大賞典予想」です!!!

 

その前に昨日の「毎日王冠」振り返り!

 

昨日は何だかんだアエロリットでしたね!

ペースは少し早かったみたいですけど

流石G1を勝ってるだけありますよね☺️

 

んー。個人的にはケイアイノーテックが

もう少し頑張ってくれると思いましたが!

 

掲示板来れただけでも頑張ったかな?

まだまだ底知れない3歳馬だから今後に期待!

 

あと、最後追い込んで来たステルヴィオ

やっぱりいい脚使うよな〜( ^ω^ )🌟

 

アエロリットが普通に強かっただけで

この馬も相当いい線いってると思います!

 

3歳弱い説ぽつぽつと出てますけど

普通に強いと思うんですけど〜!!!

 

ここでステルヴィオが勝っていたら

ダノンプレミアムの評価も爆上げだったろうし

今回のレースでも僕の中では相当高評価!

 

今から天皇賞も楽しみですな( ^ω^ )🌟

 

はい!脱線しそうなので終わります!笑

 

 

京都大賞典予想〜

 

◎レッドジェノヴァ

◯サトノダイアモンド

スマートレイアー

シュヴァルグラン

ブレスジャーニー

 

まず本命はレッドジェノヴァ

 

4歳牝馬で斤量が54キロ

近走を見ても調子がいいのが伺えます!

 

開幕週と逃げ馬のコラボレーション!

騎手も勝負強い池添J!本命は君に決めた!

 

 

対抗にはサトノダイアモンド!

んー。もう終わってると思うんだけど

強い頃の記憶がいつも蘇る(;ω;)笑

 

それにいつ復活してもおかしくない!

内枠だし中団前目で競馬できれば

頭で来てもおかしくない( ^ω^ )👍

 

まぁ対抗評価なので所詮相手ですが…笑

 

とりあえず応援したいという気持ちもあり

2番手評価させてもらいました!

 

次に、スマートレイアー

 

この馬はもう8歳なのですが

なかなか、相手が強いなか走ってる印象!

 

距離も問題なくこなせると思いますし

去年このレースの勝ち馬でもありますね!

 

相手なりに走れる馬なのでレベルが低い

相手ならば馬券内十分考えられます☺️👍

 

抑えておきたい一頭です🐎

 

シュヴァルグランブレスジャーニー

ほとんど同じ評価ですね!

 

違う点で言ったらシュヴァルは調整

ブレスジャーニーは勝ちに来てるという点!

 

シュヴァルグランはJCの為の調整

距離の問題は全くないでしょう!!!

 

普通に得意な距離だけに好走しても

全くおかしくありませんね( ^ω^ )👍

 

ただ何度も言いますが調整レースなので

凡走しても構わないという感じですね!

 

まぁでも強い馬なのは確かなので

抑えておいても損はないと思います!

 

ブレスジャーニーに関してはもう完全に

距離が長いという印象しかないです笑

 

買える要素が和田Jという点ですかね!

スタート上手ですからね〜!

 

開幕週を考えるとスタート決めて

前で競馬できれば1発ありそうな感じ!

 

まぁこんな感じで5頭立てです🐎🌟

この中で馬券も組んで行く予定です!

 

今後の事を考えるとサトノダイアモンドが

ここで復活しても面白いですよね!!!

 

はい!予想は以上となります!

最後までありがとうございました☺️

 

参考になれば嬉しいです( ^ω^ )