ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

毎日王冠予想🐎

f:id:keibas:20181007000231j:image

 

こんばんわ!

夜遅くに更新すみません(;ω;)

 

10月7日(日)に行われる毎日王冠の予想です!

今週は開幕週という事ですのでね!

 

とりあえずサクッと選んだ馬発表です!

もうちょっと眠くて雑になってすいません😂

 

 

◎アエロリット

◯ケイアイノーテック

▲ステルヴィオ

△サトノアーサー

 

この4頭だけで今回は行きます🌟

何だかんだでここは固いと見ましたね!

 

◎アエロリットにしていますけど

ケイアイノーテックはかなりありそう!

 

実際問題、NHKマイルの勝ち馬で

僕はもう少し長い距離が合う気がしてます!

 

その点を踏まえても東京の開幕週で1800

ここは叩きと見ても高評価ですね( ^ω^ )👍

 

あとはここメインで仕上げて来てそうな

馬もあまり見られませんし叩きとは言え

名前を挙げた馬たちは力は上位でしょう!

 

個人的な見方としては3歳馬の実力!

古馬との力差はどのくらいあるのか見極め!

 

明日もあまり競馬する時間無さそうだけど

毎日王冠は以上の4頭で馬券組んでいきます👍

 

短い記事になりましたけど

最後までありがとうございました☺️!

 

参考になれば嬉しいです( ^ω^ )