ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

セントウルS、京成杯予想

f:id:keibas:20180909082536j:image

 

こんにちは!

楽しい楽しい日曜日がやってきました!

昨日の競馬はいかがでしたでしょうか?

 

自分の成績としましては前回の記事にも

記載した通り、紫苑Sだけ馬券買いました!

 

んー。やっぱり難しい。笑

 

買い目としましては馬連とワイド!!!

ワイドも買ってみましたよ〜!!!笑

f:id:keibas:20180909082753p:image

サラスとクイーングラス自信あったのに…

とまぁ昨日の振り返りはこのくらいにして

 

セントウルS」「京成杯」この2つ!

個人的には京成杯の方が多少自信あります!

 

では、まずはセントウルSの本命から〜

 

◎ダイアナヘイロー

今回、阪神競馬場は重馬場予想です

ヘイロー産駒というだけでプラスかと!

重馬場と考えた時に、じゃあコイツ!!

ってすぐ出てきたのでここは鞍上も

武豊さんですし信じてみようかな( ^ω^ )👍

 

相手なんですけど、ほんと重馬場で

走りそうなのが全然見えてこなくて…

ちょっと相手選びは信用に欠けますけど

選んでみました

 

9.11.13.14

 

13.グレートチャーター

今のところ単勝18倍の7番人気です!

穴で面白い一頭なので狙いたいと思います!

忘れた頃にやってくる!

また、幸の買い時わかんねぇ!!!

ってパターンになりたくないですからね笑

 

あとは人気してるラブカンプーも

買っておくってのも1つの手ですよね!

 

僕は外して買うつもりですが先行力

ミルコって考えると買いたくなります!

 

セントウルSは以上となります!

続きまして、京成杯予想!

 

本命は

 

◎ショウナンアンセム

現在6番人気の単勝13.8倍!!!

中山実績考えたら買わずにはいられない!

相手も特に強そうな馬もいないし

人気してないならありがたいくらい!

開幕週というのも利用して逃げ切り期待

 

相手→2.10.14

 

固いところですいません(T ^ T)

こういうハンデ戦は難しいです

 

というわけで予想は以上となります!

参考程度に見てもらえたら嬉しいです☺️