ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

紫苑S予想

こんばんわ!

今日はタイトルにもある通り、紫苑S予想!

とうとうブログ開設後初の予想になります!

それでは予想発表していきます( ^ω^ )👍

まず紫苑Sって秋華賞を見据えて〜的なレースで

今年の牝馬クラシックは3強という中で

最後にその3頭の間に割って入る馬はいるのか?

という事を頭に入れて予想しました!!!

早速、本命馬発表していきます

◎サラス

このメンツで考えたらこの子でした!

1000万下で2着と好走しています!

中山での出走経験はありませんけど血統を見ても

中山は悪くないはず!父、オルフェーヴル

過去のレースでは後ろから追い込むスタイルで

上がり最速を使ってのレースですけど

今回は中山の小回りで直線も短いです!

スタートが苦手なようですけどそこだけ

しっかりでて中団あたりでというのが希望です

まぁスタート出てくれたら勝ち負けかな?

期待しています!

あとは対抗とか中穴とかで予想はしません!

相手に3頭ほど注目馬あげていきます!

◯マウレア

◯レッドベルローズ

◯クイーングラス

マウレアはここでは安定に走ってくる!

鞍上も変わりなしで問題はないでしょう!

馬券を取りに行くなら買うべきだと思います!

レッドベルローズは中山実績があります!

中山での出走時の成績が良いです!

そういうのも考えて他の人気馬よりも狙いやすい!

オッズもこのままなら是非狙いたい一頭!

クイーングラスはオススメ穴馬です!

まだ500万での勝利がないだけに人気してませんが

この馬も中山で好走しています!

このオッズで買えるのなら相手に入れておいて

損はないなずです!来たら儲けもんです!

はい!予想は以上となります!

こんなしょっぱい予想ですみません(T ^ T)

また日曜日に行われるレースの予想は後日!

皆さんの参考程度になれば嬉しいです!

f:id:keibas:20180906222220j:plain