ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

秋競馬初戦!!!

f:id:keibas:20180909235920j:image

 

こんばんわ!

秋競馬いよいよ始まりました🌟

皆さん土日結果はいかがでしたか?

 

僕の方は見事にワイド作戦成功!!!

セントウルS馬連Box、ワイドBox購入で

ファインニードル、グレートチャーターの

ワイドが見事的中という快挙です( ^ω^ )👍

 

あ、ワイドっていいな!思いました!!!

ちなみに京成杯AHの方はダメでした笑

 

ショウナンアンセムどこへ消えた?😂

一応、ミッキーグローリーとの馬連ワイドだけ

買ってたのでもったいなかったですね!

 

今日はなんとかプラスで終われました!

本命印を付けた馬だけでも馬券内に!!!

 

もう少ししっかり予想していきます!

来週のレースも予想します!

 

それでは今日は以上となります!