ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

レースの振り返りします🐎🌟

f:id:keibas:20180924182131j:image

 

皆さんこんばんわ!

ローズSの週から予想ブログ更新せず…😂

君のブログを楽しみにしてたよ!

なんて方は1人もいないでしょうけど😂笑

 

ローズSはサトノワルキューレ本命でしたので

レース結果をご存知の方はご察し下さい!

 

問題は昨日ですね!!!

神戸新聞杯オールカマー!!!

 

また後付け投稿なので申し訳ありませんが

神戸新聞杯の本命はエポカドーロでした!

 

スタートで躓いて後方からの競馬…

結果は4着

 

やはりこの馬は逃げ先行という事ですね!

戸崎騎手を責める事は出来ません!

 

次走は菊花賞

有力馬の一頭ですので評価は変わりません!

 

勝ったワグネリアンですが

安定して走ってきたなーという印象!

 

ここで凡走してくれたら天皇賞は余裕で

切れる馬なのかなと思いましたが…

 

ますます秋競馬が楽しみになりましたね!

2着にはエタリオウ!

 

正直、ボウマン騎手が騎乗していたダービーが

この馬の力と言うよりは騎手の力と思い

評価を下げて予想していましたが強いですね!

 

追い込みの脚が素晴らしい🌟

次は菊花賞みたいです!

2400でこれだけの競馬ができるのだから

きっと3000もこなしてくれるでしょう!

 

応援したくて毎回買っている馬がいます!

タイムフライヤー!!!

 

もうこの辺で諦めついたかな〜😢

この世代ではもうキツそうな感じです!

 

と、毎回思うのですが何故か

単勝を少額買ってしまうタイムフライヤー

 

今後も陰ながら見守っていきます( ^ω^ )👍

 

神戸新聞杯の振り返りでした!

 

続いては、オールカマー!!!

 

こちらは応援馬が何頭も出てました!

アルアインレイデオロ、ガンコ

 

しかし馬券を取るために予想した結果…

 

本命はアルアインという事にしました!

そしてアルアイン単勝

アルアイン軸にショウナンバッハ、ブラックバゴに流してワイドを購入していました!

 

ここはレイデオロの近走を評価しての予想

負けが続いていましたので本命にはせず

国内実績でいうなら今年はアルアインかと!

 

まぁしかし蓋を開けてみれば

レイデオロハンパないって〜😂

空いた内側から抜き去って行くもん〜😂

あんなんできへんやん普通〜😂

言うとってや〜走れるんなら〜😂

 

って感じでめちゃくちゃ強かったですね!笑

そしてルメール騎手もほんとに上手い!!!

 

とまぁ、そんな感じで馬券も的中せず😂

レイデオロが勝った事は素直に嬉しかった!

 

これで僕はまた頭を悩ませる事でしょう笑

天皇賞、本当に皆さん頭に10円ハゲが出来る

くらい悩む事になると思いますが

お互い様という事で助け合いましょう!笑

 

なにか競馬ネタで情報がありましたら

共有したいと思ってますのでよろしくお願いします👍

 

来週はスプリングSですね!

とうとう秋G1始まります!

僕の本命は今のところ〜〜〜〜

 

その続きはまた次回書こうと思います!

本日は重賞の振り返りをしていきました!

 

次回からはきちんと予想の更新するので

皆さん予想の参考にしてくれたら嬉しいです!

 

最後までありがとうございました( ^ω^ )